爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やれやれ

返信しなきゃなメルがたまってしまってます@携帯
「灯油がね~よ」「買って来いよ」
とか
「ミスドのポンデショコラが売り切れてた・・・orz」「他店行って買ってこなきゃ泣く!」
みたいな1行メルっぽぃやり取りなら案外即返できるんだけど、
長いメルもらうと(しかも内容が濃いと)、ちゃんと考えて返信しなきゃあって思って。
そゆメルってやっぱちゃんと思考が働く時にしたいんであって、でもそれが叶わずで返信できなかったり。
「それは大変だね~。でもがんばってよ」とかだけの返信もらっても相手嬉しくないだろしな。

つか携帯のメルってホントに忙しい時、楽しすぎる時はできないのね。
普通な時ならできるんだけど。
幼馴染からは「柚の返信ペースで状況が即分かるわw」と言われました。
柚は最近ちょっと「ん?もしかして私今楽しいんぢゃ('-'*)?」みたいな状況にあるんで、あんま携帯いぢってないです。
雑談やり取りメルがなくなったトコで、友達にはなんも影響もないと思うんでまぁいっかw

いあ、でもちゃんと返信しますし、みんな愛してますよ。ぇぇw


で、朝のブログは終わったんですけど。


≪メル全部返信してのち≫※PM7:15
先日呑みの際、知人のひとりが現在進行形の恋愛ネタを披露。
「半同棲ちうの彼氏が、友達とサッカーやらスノボやらに明け暮れて、放置されててサビシイ(つД`)」だった。
メルしても返事はこね~、電話しても気のない応答。
2年くらい付き合ってるらしいけど、やぱダレてきたのかな~ってな内容でした。
この飲み会男女混合だったんだけど、聞いてみるとオトコってこゆ時悪気は全然ないらしい。
目の前の楽しさしか考えられないんだってね~。
ゆえに「こっちがハッキリ言わないと気付かないだろうから、帰ったらソッコー不満をぶちまけろ!」ってコトでこの話は終わった。

で。昨夜もらったメルつぅのが。
後日談=別れた報告(;´Д`)
たしかこのネタほんの数日前だった気がするんだが・・・。
気持ちをハッキリ言ってみたけどヘラヘラしてる態度だったんで、ソレ見たらふと「アタシなんでこんなの好きなんだ?いあ、ホントに好きなのか?冷静になれ自分」と思い、いちにち考えて結論出したらしい。
別れるとなって彼氏が相当あせって泣き入ったらしいが、一気に冷めてしまった彼女はもう誰も止められない・・・みたいな感じ?

こんなメルに一体何を返信せいというのだ・・・( ̄▽ ̄;
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-01-18 07:46 | 雑記(タグ別にアリ)