爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

避難

昨日の話ですが。

早番終わって帰宅。
手を洗おうとしたら水が出ませんでした。
おk、断水忘れてた(*´▽`)y-.。o○
トイレもまともに使えないトコにいるのイヤぁん、ってコトで子ども①とショッピングモールに行ってキマスタ。

おやつでも食って文房具と雑貨でも見ようぜ~ってプラプラする予定でした。
が、つい某ジュニアブランドショップに入ったら、帰宅時には諭吉が3枚財布から消えてた罠・・・orz
普段1万すら所持金アヤシイのに、たまたま実家に頼まれた買い物の立替分が戻ってきたのがあったのよ・・・。
ジュニアブランド否定主義じゃないからなおさら財布のヒモ甘くなるのよねw

いぁね、つぅても別に子どもに買ったワケでもないんですよ。その服。
子ども①は「お年玉で買うから」と自分でお手ごろ価格のバッグとか買ってましたし。
それがさ~、ホントりある柚って身長がジュニアサイズなもんで、そのブランドのMサイズがピッタリなんですよ・・・。
最近の子ども服ってデザインが大人のミニサイズって感じだし、柚が着てもなんら抵抗がないんですわ。←思い込みか?でも店員の同じくらいの歳のヒトも着てたしいけるはずぅぅっ・・・・・!
自分の服買うと思えばこの値段でもいっか~って思っちゃうんですよ。
自分のと子ども①&②のセール価格品買ったら、セール品なのに軽くアレな金額になりましたよ。
ジュニアブランド恐るべし。値段はガキんちょぢゃね~よ全然。

んで帰って子ども①が「ソレ着てみたい」つぅんで柚サイズで買ったのを貸したら、袖以外オールオッケーなサイズなんですよ。
子どもの成長を喜ぶべきなんですか?コレ。
柚→子ども①→子ども②のお下がりの構図が出来上がりつつありますよ。
そ、そうか!今後柚はジュニアブランドオンリーで生きていけば経済的ぢゃん!!
なんて思えね~よ(;´Д`)
おとなしくコムサでも着てればいいんですかねぇw

帰宅したら水が出て嬉しかった。
でも発熱して今早退してきたよ。
明日は休み。寝る。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-01-31 15:01 | 雑記(タグ別にアリ)