人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日2度目の絹日記

朝絹のあと遊ぶつもりが眠りコケてました。
んで、起きてメッセ繋いだら、うららん@勤務ちうがいて42武器印章モノをdropしたというハナシを聞きました。
うひょーーーーーーー超高額じゃん!!!
おめでとおおおおおおおお!!!ヾ(゜∀゜)ノ♪♪♪
んでもって話聞いたら、なにやら将ちゃんも印章防具を出したとか・・・。
これまたすげーーーーーーーーーーーーーーwwwww
なんつか寝てる場合ぢゃないっつの。出さなきゃだよ柚も(デルカヨ !!
レアなんでホント運なんですよねぇ・・・。

ってコトで狩り場。
今日も野良に拾っていただきコレがすんごいチャットの楽しいPTで。
本日2度目の絹日記_f0028342_2015763.jpg

常時笑いっ放しだったよ~w
でもチャットが楽しいと問題がひとつ。
それは死にやすいというコトだ・・・。
本日2度目の絹日記_f0028342_20104533.jpg

今回柚は瀕死になりながらも運で助けられ(アブナイと思ったらクリ入って倒せたとかな)、MPKまがいなコトをされながらも生き延びました。
が。
PTメンのfumiponさんが死にまくり・・・orz
チャット死がしょっちゅうだそうで・・・。
楽しいPTだったけど、fimiponさんに申し訳なかったな~・・・。至って良い方で「気にしないで~」って言ってくれたけど、レベルもかなり高い方だったんで、こゆ高レベルな方・・・特に良い方にご縁があったら少し遠慮しなきゃな(;´ω`)
良い方ほどチャットに付き合ってくれて死なせちゃったりしちゃいそうだし・・・。
楽しかったけど反省もしきりでした。

そしてですよ。
ミラクルコタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!
本日2度目の絹日記_f0028342_2018623.jpg

印章モノ、しかも自分が装備できるのdropきたーーーーーーーーよ!!!
よくやった柚。コレでうららんと将ちゃんに顔向けできるよ・゚・(ノД`)・゚・。

えこ友からもメルきて、ちょっとあっちにも顔出したいし、何かと頑張らなきゃな感じw
by yuzu_nyanco | 2006-02-01 20:21 | シルクロードオンライン