人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやはやマイッタ

シフトがかなり変則だった&ダンナの残業の嵐(眠いけど起きて待ってる)がかなり続いて、ここ何ヶ月も早起きできてませんでした。
通常シフトの時も普通に6時くらいに起きてて。
おかげで体内時計が狂いまくりだった模様。どうでもイイ時間におなかすいたりしてたもな。
本来朝型なんで、以前のように早起きしないとやっぱり1日しっくりこないんですよ。
起きてすぐ動くってのができないからこその早起きなんですけどねぇ・・・。
5時前くらいに起きて温茶飲んで、ぽけ~っとテレビ眺めてパソいぢるってのがイイんです。
アタマまわるまで1時間くらいないと・・・ね。

昨日は早番出勤だったのもあって、寝るのすんご早かった。
ジャンスポ終わったくらいで寝ちゃったんぢゃないかな?
子どもたちより寝るの早かったと思う・・・w
で、今朝目が覚めたら5時前でさ、すんご寝覚めヨカッタんだよ~♪
やぱ朝型人間なんだと改めて自覚した。うん。

そいでりね2のUPしつつECOの正式手続きしてたんだけど。
※あ、りね2課金しますよ。温泉行ってみたいんで。ミュンに連れてってもらう予定(勝手に)。
手続きついでにメルみたらなんつの?使ってない登録ID大杉ってコトに今更気付いたワケさ。
ちなみにROちょこっとやった時に登録したガンホーID&パス、何度やっても一致しなかった。
えこのために新しく登録しなおしたさ・・・orz
ってソレばっかじゃなくてさ、もうやらないゲームのIDは全部消したろ思って片っ端から削除。
何こんなに登録してたんだろ・・・ってくらい今は遊んでないゲームのIDありすぎでした。
そゆワケでMMOではコルム削除った。多分もうやらんし。
いくつか削除して、されどどうしても削除できんのも・・・。
ハンゲとGAMECITYがソレだ。ゲム市・・・のぶおんやろ思って登録したんだっけな~?
当然IDもパスも忘れてるからメルするんだけど(メモはするんだがそのメモがない罠)、メアドが違うとか出やがる。
大分前に登録しちゃうと捨てアドなんて覚えてないしさ~。
それとももう削除したんか?w

なんだかんだで1時間以上費やしてしもた・・・。
メモ専用のノート作ろうと思った。もう何度も思ってますけどw
by yuzu_nyanco | 2006-02-06 06:36 | 雑記(タグ別にアリ)