爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リネージュⅡ( 39 )

デスリンク狩りがものすごくしたい。
けど1ヶ月まるまるはやる気ない(´・ω・`)

りあるマネーがなさすぎです。よって課金なんてでけません。
そろそろ真面目な成人女子生活しようかなぁ・・・。
財布に2000円ないとかヤバすwwwww

5丁100円の豆腐買ってきて、今日は豆腐ステーキにでもします。
シゴトハヤクオワレー。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-06-19 14:13 | リネージュⅡ
「リネージュII バトルトーナメント2006」

賞金がもらえちゃうんですね。優勝すれば10万円!!円ですよ円。アデナじゃないっすよ?
こゆのがしょっちゅうあるんなら、ネトゲで生計立てれちゃうヒトとかいるんでしょうね。
廃なヒトがR○Tすれば、普通にバイトするのと㌧㌧くらい楽に稼げるとも聞くし。
これが成り立つとしたらいわゆる在宅勤務になんのかな?
あ、でも収入を得たという証明みたいのはないよね?

なんだかワカンネーけど商品はともかく賞金はなんとなくアレだなと思っちゃった。
とはいえ知り合いが優勝メンバーにいたらネットキャッシュ1ヶ月分くらいたかりましょうとかww

最近えこでまったり狩りしてて、寝オチとかしょっちゅうで。
なんかデスリンク狩りが懐かしくなってます。HP皆無でのあの狩り。楽しかったな~・・・('-'*)
りね2も文字集めイベあるんだっけ?デスリンク狩りしたいし、イベで課金してみようかな~。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-06-14 16:55 | リネージュⅡ

しばし休業@りね2

夏にかけてりあるの方の雑用が増加です。
子どもの球技会や夏祭りの下準備などなど。
役員に当たってるから覚悟はしてるつもり。
でもそうなるとやっぱり月3k払ってりねするのはなあ・・・と。
月に20時間くらいしかできないんじゃないかな?
何度も書いてるけど、ビンボ症だからもったいなさすぎてムリな予感。

とりあえずやっととったサモン「カーズド マン」を試してきました。
場所は黄色ネな忘却の平原。
f0028342_663478.jpg

思えばこの姿に憧れてC4頑張ってきたんだっけ。
使い勝手の方ですが、カズくん予想に違わず強いです!
でもスタンが・・・ええと・・・全然決まらないのウチのカズくんだけですか(;´Д`)?
狩場によるんでしょうけど、スタンがきかないとなるとどうにもテンポが悪いです。
デスリンク狩りに慣れてしまったのが大きい理由かもしれませんが・・・。
サモン用ヒールの錆ヒールがネクロは伸びないので、完全にサモンの補助に徹することができず、さりとて一緒に殴ってもやはりろざりおは非力・・・orz
アンカー(麻痺)入れてふたり?で殴ってみたりしたけど、これも100%上手くいくわけではないので、結局骨と同じように指示して狩りしました。

ろざがサモン使うときは基本的に自分がFAで、ドレイン使いながら戦ってるんですが、殲滅速度がどうにもダルく感じてしまうように・・・。
死亡確率は段違いでサモン召喚時のほうが低そうですが、狩りテンポ・・・殲滅速度的にはやっぱりデスリンクの方がやりやすいかな~。
とはいえカズくん観てると和むので(ぇ、 ゾンちゃん&ホネホネ&カズくんと戯れつつまったり狩ってみるのもイイかと思いました。
もぅ目指した56にはなれましたのでw

たくさん死んだというのもありますが、イン時間の都合で52-56までにC4開始からまるまる2ヶ月かかっちゃいました( ̄▽ ̄;
今月末からますますイン時間減ってしまうので、しばしりねから離れます。
その間は無料ネトゲを楽しみつつ、みなさんの活躍を祈りましょう(・∀・)b

それでは、次の課金で会いましょう♪
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-18 06:30 | リネージュⅡ
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!
f0028342_17514894.jpg


More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-13 17:57 | リネージュⅡ

なんか疲れた

さすがに
f0028342_1845981.jpg

こゆのが続くと
f0028342_1852018.jpg

「なんなの?60%って鬼門?」思います。
経験値が60%越えると死んでるんですよw
どちもリンク→スリープ→しぱい(´∀`)bな罠。
つぅか魔法失敗がか~なり多い気がしてなりません。
しかも高確率でリンクちう。
死ねと?死んだらなんかくれるんなら死んでやらあなヽ(*`Д´)ノ(キレギミ
・・・すいません、今度からちゃんとsps入れます・・・orz

まぁいい加減この鬼門を突破せねばと今日も墓地でがんばってました。
途中30分くらいかね?ちょうど墓地に沸いためろちとPT組んで、オク狩りまくり。
めろちはココでついさっき?コンポジ鎧出したらしい。相変わらずのレア運だのぅ・・・。
M単位のレアあたしもほし~よ(つД`)
あ~でも露店がメンドクサイひとなんで、C手足あたりがボロボロ出てくれれば、それ砕きますのでそれでw
小さい夢だし神様おねがい('-'*)

となんとか頑張って70%まできたよ。
あ、あとは死ななければ5時間あれば余裕で上がる予定。
課金切れとの戦いです。ろざりおふぁいっっっっっ!!

でもさ~ホント疲れるわ。狩りは2時間が限度ぽい。
廃なヒトって実は絶対健康だよなと思って止まないッス。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-10 18:13 | リネージュⅡ

確変突入?

朝起きてログインしたらネクロなテラちゃんがいて、レイドちうだという。
「わ~いいなあ♪」言ったら「募集するから入れるかも?」言うんで返事待ち。
おkらすぃヾ(゜∀゜)ノ!!ので、行ってきた('-'*)
f0028342_7121495.jpg

コレで密着露店とかしたらイタイですかね?
なんでも4体目のレイドで、一度失敗?したからリベンジに向かうらしい。
サクサクとPT編成もされてって、うわ~みなさんステキ状態。
討伐も順調にすすみ、
f0028342_713393.jpg

シャカさん沈む。
Dropはこんな感じ~。
f0028342_716268.jpg

相場知らないからほけ~っとしてたけど、聞いてみるとうわ~嬉しい臨時収入じゃあん♪
SoV刀身のみモノ支給(16人参加だったからひとり2コ。あとはオークした)で、100k強のお小遣いも('-'*)
最低でも800kくらいになるかな?
討伐メンバーさんにフルエンチャもらって、あと1¥頑張っちゃおう!とウキウキ国立墓地に戻ると、
f0028342_7185946.jpg

ぉぉう!ココでは初現物だ。
さらに、
f0028342_7192514.jpg

確変コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!??
久しぶりにお財布に嬉しい朝でした♪

今日帰ってきたら遊ぼうと思ってるけど、5回くらい死んじゃうかもな・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-10 07:21 | リネージュⅡ

いやはや

すんご久しぶりに狩りしたような。
そして狩場でなぜか推薦ちゃんちゃらら~♪な音が。
偶然懐かしいヒトに会いました。
f0028342_18252338.jpg

引退するって去って行ったけど「どうせ戻るだろ?w」と本気にしてなかったあたしには普通にひさしぶり~♪って感じw
このヒトもログイン時間がマチマチだし、滅多に会えないかもだけど、同じ狩場だし敵の取り合いをする日もあるでしょううう???

で、めろちゃんの情報によると、宝箱一撃で殺れると、開錠したときと同じとみなされるとか。
つ~んで何度かデスリンク狙ってみるんだけど、HP20くらいにしないと一撃は無理ぽだった。
まぁ調子に乗って何度かやってたんだけど、
f0028342_18284987.jpg

f0028342_18364929.jpg

ぉぃ・・・。
ちきしょうもうヤラネ!と最寄ってまた墓地に戻る。
なんとか経験値戻すも、
f0028342_1836110.jpg

f0028342_18361711.jpg

お前どこにいたんだYOヽ(*`Д´)ノ!!
ええと、狩り始める前より経験値減ってますhhhhhhhhh!!!!!

とりあえずなんとか戻し~ので本日は終了。
f0028342_1837972.jpg

子トラちゃんのヒールにうるるるる;

つか50%越えてからの死亡回数が多いような気がしてならん。
明日も死ぬんだろ~な~・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-07 18:32 | リネージュⅡ
ろざりおでやっと今日の昼間ログインできたさ。
もうここ数日数十分露店きゃらでしかインできなかったし。
りあるがかなりめいっぱいで、パソいじりながらも追い詰められてる気分で結局遊べずなん。
あと1週間くらいはキツイなあ・・・。
ゲームがシュミのひとつだから、かなりストレスたまってます。

で、ろざでインしたらHARLEM時代世話になり、また最近はギランでちょこちょこ遊んでたさんちゃんコトるりむからメールが届いてた。
ろざがインできん間に課金が切れる日がきちゃってて、それでご挨拶?のメルをくれたぽぃ。
普段の会話ぽぃコトは書いておらず、何やらやさしくマジメ?な内容で、おばちゃんなんか泣けちゃいましたよ。・゚・(ノ▽`)・゚・。
たまにはりね2のみんなを思い出して、りある頑張ってちょうだいね!
そして思いつき課金でもしていつか会える日を楽しみにしてるよ。
応援してるからな(*´▽`*)b
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-05 22:15 | リネージュⅡ

まったりまたギラン

りね1ばっかじゃありません。りね2も地味にしてましたよ。露店めぐり(・∀・
)b

夜滅多にインできない=露店で良い買い物ができないになるんです。
以前の日記に書いたけど赤石と、OPなしクリ杖があるかな~とウロウロ。
してると、施しの王子(ぉ KillBillさまからwisが。
「何してんの~?」言うから「クリ杖を求めてる」って話したら、「名品館で買った
ほうが安く入手できるかもよ?」とのコト。
そうだ!名品館があるやんっっっ!!
f0028342_2036149.jpg

うん、20アルチがいるし、高級レザブとか砕きまくって作れるかもヾ(゜∀゜)ノ
高級レザブってトコがなんか涙を誘うらしいですけど・・・。
まったり談義?してると、
f0028342_20374416.jpg

うん?イイもの(・∀・)?まさか脱ぐとかぢゃないよね???
f0028342_7353837.jpg

ここここれは!!!瞬時にログアウトをなんとか思いとどまりましたよ(ぇ
いぁ、だってしろ未だに装備がエルヴンだし・・・orz
討伐の時にこれもいただいたようです。
f0028342_20410100.jpg

「これ砕いて足しにしなよ^-^」
Σ(゜Д゜)
これまたブル発言コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!
ってそこまで甘えるのもなあ・・・。
あんまり甘えるとこの発言が帳消しになるかもだし(ぉ
f0028342_7373947.jpg

まぁソレは冗談としても、甘やかされっぱなしなので、買わせていただきましたよ。買ったいってもまとめて格安で提供してもらいました・・・(;´ω`)
あとはCアタマと靴がいくつか倉庫に転がってるから砕いて買い足せば入手できるかな・・・?
いつもいつもありがとうございます(つД`)
お礼は・・・な、何をしよう@ビンボニン

そうそうアルチといえば。
グルーディンでコレを見た後、
f0028342_746554.jpg

子トラとお散歩しながら移動してたんですよ。
テレビ観ながらボケボケ移動してたんですけどモニタをふと観たら
f0028342_7593533.jpg

Σ(゜Д゜)
すわっっっ、何事っっっ!?!?!?
f0028342_7482434.jpg

ぁぁPKデスネ(・∀・)
このひとレベルいくつなんだろうな~?
少し会話して(スンナヨ 最寄マスタ。
低レベ狩場は危険ですねぇ。20でD最強とか絶対にすまいと誓ったw

今日もおそらくログインでけないんで、明日は倉庫整理に燃えよう・・・('-'*)
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-04 07:52 | リネージュⅡ

露店めぐり

昨夜放置露店してたコをチェックするとブツが売れてたので、ソレを元?に露店でブツ&相場を物色。
露店って自分がいざ欲しいときって、いつも売ってるソレがなかったりしませんか?
今は最優先で赤石7を探してるんだけど、ありませんね~。
って、ホムにアキュつけるのって赤7でイイっけ・・・?
石作るヒマないからもう買いますよ。ふっかけない値段で誰か売ってくれる方おりましたらよろしゅ('-'*)
それと、クリ杖同等武器の図を求めてます。やぱ作った方がよさそうね。
狩場を素材重点に変えても(アデナさえ出れば)イイしね~。

あとは木天蓼クラメンの爺もやっぱり露店をウロウロしてたんだけど(こちらはスペシン魔法書各種探しちう。転職したてでほぼ持ってないみたい~;)、これまた売りないみたいね~。
時間あればいくらでも付き合えるんだけど、いかんせんふたりともメイジです・・・。
FVオッカネーw ろざりおで行けるのかな?逝けそうではあるけどさ(;´ω`)
トレ板とかみてて思ったけど、ソーラーフレアの魔法書って100k以上するのね!高っ@@!!てのが率直な感想。
相場に疎いので色んなことに衝撃を受けてますよ。

そいあ子トラが順調に死んでます。・゚・(ノ▽`)・゚・。
別キャラの「D最強装備とかビンボゆえもちろんさせてません!」な20アルチのクエが微妙にウマイので(まぁろざで狩ったほうが稼ぐのは早いけど、ソレはソレ。コレはコレ)、どっちも育成がてら~と思ったのに。
アク敵にタゲられたが最後、2回殴られて逝っちゃいます・・・。
とはいえ、死んじゃうのはアレだけど、狩りのパートナーとしてはホントに助かります。
HP39の回復でも、20アルチには十分な助けに(・∀・)b Pot買うより安上がりですよ。
アルチと子トラが地味に育っていくのが楽しいです♪
ヒールのありがたみを感じられるキャラやると、精神的に癒されますww

さあ・・・また露店でみみよ・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-01 11:40 | リネージュⅡ