爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:シルクロードオンライン( 26 )

【絹】・・・orz

強化武器ALL消滅な罠。

もぅ絶対武器の錬金はSHINEEEEEEEEEEE!!!!!

だって38弓売ってないんだもん。
現在+4の35弓を+5にすれば38トントンなるしイイやと思ったんだもん。
だのにシパーイしちゃったんだもん。
ついでに+3予備武器も錬金してみたら0に戻っちゃったんだもん。

あははははあああああああああ。・゚・(ノ▽`)・゚・。

SSとかは後日ぅ。
さあビンボから成り上がれっ!

人間忍耐だよね・・・いろんな意味で(;´ω`)
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-09-27 22:41 | シルクロードオンライン

【絹】剣盾娘

ずっといわゆる「剣盾娘」をやってみたいと思っていたんで、セカンドキャラの育成を開始しました。
夕焼けきれ~~~~~('-'*)
f0028342_18382248.jpg

属性は氷のコにしようと思ってます。
なぜならこのタイプのNPC盗賊が一番厄介だったから。
両手武器キャラとどっちにしようか考えたんですけどね。
でも盾のブロックうは~~~~~!!をやりたかったもんでw

で、なんで今育成なのかというと。

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-09-15 18:36 | シルクロードオンライン
先日も書きましたが、アイテムDrop率2倍キャンペーンちうというシルクロードオンライン。
とはいえログインがほぼできず・・・orz
このまえの1回だけやん。
将ちゃんが柚が装備できるものを拾ったというコトで、合間を縫ってログインです。
絹は基本的に課金がないので、そゆのが融通きいて好き('-'*)

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-22 09:27 | シルクロードオンライン
GOAさん情報によると現在絹はアイテムドロップ2倍キャンペーンちうらしい!!
実家に帰ってるあたしより先に将ちゃんが潜入していたが、早速「印章もの(レア)入手!」なメルがきやがったし!
ので。
f0028342_12161345.jpg

早速朝から絹ぬぬぬぬ。ぬぉお朝日が眩しいぜっ!

まぁ適当に狩ってればアイテムも出るだろと狩り始めるも、う~んどうなんだろ?
そんなに「おおっ!2倍すげえええ!!」って体感は正直なかったんだけどw
もっとボロボロ現物が出ると思ってたよ(アマイ w
もともと絹では「あたし運イイんぢゃね?」ってくらい出てるほうだと思うんで、そのせいなんかな~って思ったけど。
つかマジでね。あたし運がないのりね2だけだと思うぞ・・・。なんなんだよあのゲーム。
・・・おっと話がそれた。
でもアイテム2倍つぅのは現物に限られてないみたいってのは良くわかった。
いつもならソッコーなくなる矢が途切れない。
むしろ持ちきれなくて捨てるという行為に出てしまってる自分がイヤでたまらない。
路上に落ちてる他人の矢も普段なら拾ってる柚ノ香なんだけどっ!!w
回復POTもなくなることがなく、安定した狩りができました。

現物も冷静になってみればかなり出てたみたい。
1時間強狩りして街に帰還→換金したら、
f0028342_12234247.jpg

ちなみに所持金は常時100k弱にしてあるんで、え~といくら稼げたかな?
高額現物の武器ばかりがDropしてたみたい。
武器店売りで70-80kなんで、5-6本も拾えば結構な金額なりますですよ。
あとは強化に使うエリクサーが武器エリク3&防具エリク2の計5個くらい出てたかな。

でもさ~こんなのいくつも出すよりやっぱ印章モノ欲しいッスよ。
キャンペちうにあたしもなんか出しとかなきゃカッコつかね~YO!
終了までにココで自慢したるわぃ!待ってろよっヽ(*`Д´)ノ!!

※何より嬉しかったのがこのクエの終了。
f0028342_12281820.jpg

この表示みたときは脱力したよ。
f0028342_12283927.jpg

ラス1出すのに20分かかったけどな・・・orz
これから絹でこのクエ受けるヤツ、心してかかれ。まぢ出ないから(つД`)
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-17 12:29 | シルクロードオンライン
とりあえず何がヤヴァイってこのこ。
f0028342_1635437.jpg

だってさ、
f0028342_1641126.jpg

もうこんななんだもん・・・。
回収担当のこのこは、弓使いにはもうなくてはならない存在なんですよっ・゚・(ノД`)・゚・。
このこ消えたらあたし一気に萎える。回収ダルくてもうダメぽ。
萎えないうちに全身を5級装備で固められるLv37にせねばっ!!

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-06-05 16:31 | シルクロードオンライン
りあるは何気に忙しかったんだけど、遅番出勤の日があったから絹をやっと2時間ばかり。
現在は東タリム盆地で幻十郎をお供にラミア倒しちう。

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-06-01 07:52 | シルクロードオンライン

【絹】観光すらできない

絹キャラがレベ35にヽ(゚∀゚ )ノ
タリム渡口からのクエがあるぽいんで、地図見て近そうな和田(ホタン)にテレポ。
和田きれ~だったよ~(〃▽〃)
f0028342_16184841.jpg

さぁ、渡口行くかと馬で出口を出る。
f0028342_16223531.jpg

1分もしないで死んだわさヽ(`Д´*)ノ!しかも2回ヽ(*`Д´)ノヽ(`Д´*)ノ!!
はよ枯れた土地から出て南国風な和田を帰還場所指定にしたいよ・・・。
結局這うように渡口に行ったのに、お約束バグ(絹では昨年末にクエリセがあって、それ以前に作られたキャラは35クエの一部が通常条件では進行しないらしい。それまでのクエ全部やれば受けれるとか。アフォか?)で結局受けれず。
ええと・・・あたしムダ死に???
にゃろう!と思いつつも35武器になれたからそこいらのをひたすら乱獲。
さすがに殲滅がまったく違ったり!!地味にうれしいです♪
つか35クエどうこうとかぬかしてますけど、先日日記した「宝石クエ」すら全然消化できてないんですっ(p_q)
35装備も売ってないしなんだかなぁ・・・。
はよ全部5級装備にしたいよぅ。

それよか武器とか結構サックリ値下がりしてる模様。
あたしが買った時よか1M以上下がってるよ・・・同等武器・・・orz
もぅいいや・・・捨て値で売ろう・・・。
露店してきまっす(つД`)ノシ
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-16 16:30 | シルクロードオンライン
現在「宝石クエ」というのをボチボチ。
2種の敵狩って宝石を200コ集めて来いってクエなんだけど、「はぁ?花1000狩ってこいを3回やったあたしにゃ楽勝だぞ?」って思ってました。

が。

全然出やしね~(;´Д`)

今現在の柚からみて薄赤の敵1匹狩って0.03%経験値が入るんだけど(絹って自分で経験値&SP取得値調整可能なんです。SP欲しいときは経験値がマゾくなるし、経験値欲しいときはSPがマゾいってなかんじになります。あたしはSP重視にしてるんで経験値入らない・・・orz)、それが20%上がる程度狩ってもやっと50コ集まる程度です。
何匹狩ったんだか。計算やだけど大分狩ったハズだ・・・。
花狩りの時はとりあえず白ネ敵を片っ端から狩るだけなんだけど、宝石はなっかなか出ないんでなんか萎える・・・。
先が見えないんですよね。最終的にやっぱり2000-2500匹は狩らないと集まらなさそうだなあ。

とにかく敵のうちでも弓敵が厄介。
f0028342_18375210.jpg

ジャイアントのSSしかなかったけど、弓の一撃クリ入るとガツンとHP持ってかれるし、さらにこいつの毒攻撃がイタイイタイ!!
解毒アイテム必須かも。柚防御紙だからすぐ死ぬしな・・・。

つ~かまだあと150コも集めるのかよ・・・。
あとちょいで35装備で武器が上位なるから、もちっと楽になれるのかなあ・・・。
少し攻撃スキルいぢって強くしますか!!
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-11 18:41 | シルクロードオンライン

ちょっぴり絹ぽ

将ちゃんが仕事終わらして帰ってくるつぅんで、絹にログイン。
現在クエちう(某敵を1000匹狩って来いを3セット)の3セット目なんで、ちょっとキリよく頑張っちゃおうかな~な感じ。

そこでだ。
猿のほかにわんこが実装されたんですわ、新ペット。
f0028342_18295023.jpg

やべ~カワイスギ(*ノェノ)
猿はリミットがあって消えちゃうんだけど、わんこはりねシリーズと一緒で攻撃補助&レベルも上がり消えません。
おねだんは1600GEM=¥1600なり・・・。※絹はアイテム課金制。
りね2には及ばずともさすがにMMO1ヶ月課金分出すのはな~・・・って思ってたら!
将ちゃん買いやがったよ!!!!!!!
あたしの中ではゲームの中ではわんこしかり、サモンしかり、補助モノがいるのが当然な感覚なんで、どうにもこうにも欲しくなってきた。・゚・(ノ▽`)・゚・。
現在絶賛葛藤ちう。

将ちゃんがせめて「使い勝手悪いわ」つってくれたら救われるのになあ・・・と思いつつ今日も狩りする柚なのでありました・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-08 18:34 | シルクロードオンライン

理不尽だなおい・・・

たしか狩場で落ちたよな~と思いつつログイン。
絹では大抵狩場落ちなんですよ~。移動めんどくさくて。
で、入ってみたらおいちょっと待てってΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-11 13:41 | シルクロードオンライン