爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:エミルクロニクルオンライン( 15 )

1Dayチケにて降臨しますた@ECO界
今日はお友達のぽんちゃんとログインする約束してたんだよね。
その気合といったら
f0028342_20494793.jpg

こんな感じ。
りあるバリバリ仕事してるヒトなんで、そゆのもアリですねw
柚の欲しがってたアイテムとか倉庫にずっと溜め込んでくれてたんで、もらうと同時にもう早速遊んでました(´∀`)
つまり狩りはしてないんです。ひたすらバカンスって感じなことを堪能してたんだよ。

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-23 21:18 | エミルクロニクルオンライン

【ECO】うわぁ・・・w

えこってなんかもぅなんでもアリだなとwww
≪ECO×EVAの夢のコラボパッケージが発売!!≫
前はでじこシリーズとかあったしにゃ~。

つかSAGA4もうきたのかっ。
レベル上げやすいゲームとはいえあんまり早いと追いつかない・・・orz
とりあえずケミ転職しなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーッ
1Dayチケ買いに行くヒマがない・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-07-23 07:43 | エミルクロニクルオンライン
ぽんちゃんちに行きました。

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-06-28 08:58 | エミルクロニクルオンライン
今週は飛空庭の「触媒」をもらえる!
帆の素材も徐々に集まって(まぁもらったのが大半だったりだけど)、来週にはエンジン載せて飛空庭が作れそうヽ(゚∀゚ )ノ!!

けどだ。

考えてみればアレだ。
飛空庭のみでウワモノがない。

今度はおウチと家具の素材集めだああああああああああああああ!!

※ヒーラーろざりおも稼動すべく、リング「しまりす共和国」に移籍。
f0028342_1871575.jpg

はよレベ上げしてぽんちゃん達と詰めなきゃね。
・・・じゃないと憑依でけんしな(;´ー`)
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-06-10 18:07 | エミルクロニクルオンライン
手抜きちっくです。

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-06-06 17:56 | エミルクロニクルオンライン

【ECO】日々まったり

また小クンに1DayチケNo.をもらったんで(もらってばっかだな・・・)えこにイン('-'*)♪
狩り・・・なんかしたっけなかな?
今は飛空庭を作るための素材を集めてるんで、狩りは二の次三の次ですよ。
とはいえ、
f0028342_1616598.jpg

ちょっとだけ狩りしてレベルアップ!!
オフラインの間に小クンがクエアイテム集めててくれたんで、簡単にレベルアップー(゚▽゚)!!なだけなんだけどなw
えこって狩りしなくてもこうしてクエアイテムでレベ上げできちゃうのよねぇ。
よってあたしはひたすら狩り=刈りに専念できちゃったりします。

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-30 16:25 | エミルクロニクルオンライン

【ECO】観光観光('-'*)

旧知のネト友である小クン(かれこれ10年弱付き合ってるなぁ・・・)に、「もうコレで課金しなさい!」とえこの1DayチケNo.をもらってしまいますた。
ので!!
f0028342_1322172.jpg

ファーマー柚ノ葉参上ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!
いかにも農婦っぽぃ帽子もワンピもアクセもファーマー職専用装備で、ファーマー汁出まくりですよ(・∀・)b
ぇぇ、転職時にもらえるアクセ以外は非売品で、柚の足長おにぃやん小クンが宝箱から出してくれたものですけど・・・。

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-22 13:19 | エミルクロニクルオンライン

衣替え

「黄色の花びら」を剥がしに軍艦島に。
どんなにリンクしてもココが平気になった自分に感慨深くなってみたり。
ベータの頃はstrメインに振ってたんですけど、正式サービス時にステリセきたんで、以来str&agiを上げるようにしてみました。
ステリセはある意味ヨカッタかな。strを上げつつ、ある数値からagiメインに振るようにしたらおもしろいくらい避けるようになりました。
ファーマーは防御そこそこな装備しかないんでなおさら良かった。
多分そのおかげでタコ殴りにされてたクマー達をものともせず!になれたと思われます。

最近あったかくなってきたし、なんとなくこれまでの装備に飽きたんで、露店で見かけた装備にお着替えしてみました。
f0028342_16505050.jpg

半そで&動きやすい系に!!スカートがレアのようで高額でした・・・。
さらにはコレに合うブーツがあるらしいんだけど。680k・・・ムリ(〃▽〃)b
40装備が50kくらいの世界です。ちなみに。
さらにコレに合いそうだよな~って
f0028342_16541118.jpg

ゴーグルとかも買っちまった・・・。ヘッドゴーグルしたいけど、ファーマーは装備できないんですよねぇ・・・。
なんとなく「農婦」じゃなくなってますが、たまにはいいかなと。
んでも「農婦」の心意気をみせるためにも、職業装備の胸のお花は常につけてますよ(・∀・)b
今度はアンデッド島で採集頑張るぞうううううううううう!!小クンの護衛ないといけないけど・・・なw

ところで痛烈にノドが痛い感じ。
今日は早々寝ます。ノシ。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-14 16:56 | エミルクロニクルオンライン

ボクたちは

自然を愛するモノとして自然に感謝して生きていこうとあの空に誓ったんだ。
f0028342_2118351.jpg

ペットのマンドラニンジン柚茶と撮影しました@ECO
あたしってホントファーマー好きなんだなあとシミジミシターヨ。
何のゲームでもどうやら職に対する愛着が強い傾向があるらしぃ・・・w
おかげで「別キャラ」というものが育ちにくいです・・・orz

りね2課金切れの間にえこで遊んでます。
イベントちうのスペシャルロケなんだけど、えこでも空が見れるようにっっっ(つД`)
陸海空を愛するファーマーとしては空がないコトが悲しかった;
イベントちうしか存在しないこのマップで走り回って採集する予定です('-'*)

知人の小クンのおかげで背負い魔「ネコマタ」がカンタンに入手できました。しかも2種!
ひとりでやってたら数日かかったんじゃないかな・・・?
最近はイン稀なのに、いつも気遣ってくれてありがとう。・゚・(ノ▽`)・゚・。
入手クエちうのSSもたくさん撮ってあるんだけど、感無量でどれ選んだらイイんだかw

えこ、課金してじっくり遊びたくなっちゃいましたよ♪
f0028342_2124077.jpg

ついでにレベルUPして今39なったみたい。
がんばれ、柚!!
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-12 21:24 | エミルクロニクルオンライン

昨日のネタだけど

世話になってる小クンに渡すために「水色のゼリコ」を求めて狩り狩り狩りっヽ(`Д´*)ノ
別キャラのレンジャーの装備を買うために、各色のゼリコをカラフルレンジャーに渡さなきゃいけないらしい。
・・・カラフルレンジャー?ソレ絶対ネタキャラだろ?って思ったね。騙そうとしてるだろとw
んでもどうやらホントらしい。
えこの世界ってなんかツボ入るNPCいるんだよな・・・。
知人情報によると、この水色ゼリコはクールって敵から植物知識持ちのファーマーしか出せないとかっっっっ!
あとはランダムでアイテムがもらえるクエで運が良ければもらえるのかな?
とりあえず柚はファーマーとなればそら俄然がんばらなっ!!ですわ。
そんで狩ること1時間くらいかなあ?
f0028342_20153467.jpg

ついにキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!
ファーマーでヨカッタ。ホント(つД`)
次回課金時は「黄色の花びら」を剥がします。ふぁいっ!!
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-02-20 20:16 | エミルクロニクルオンライン