爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:更新情報( 12 )

【更】そしてやっぱりw

ブログ引越ししまつ(*´▽`*)ノ
どうしてもペットが飼いたくなったんだよぅ!!
いくつかのブログサイト見て、結局身近な利用者が多いFC2に。
質問攻め覚悟。

移転先は【しろねこにっき - ちびしろといっしょ - 】になりまぁす('-'*)
ブログペットの飼い主さんよろしくなりり。
とか言いつつまだシステム理解してないけどな。
「勝手に遊びに行く」ってなんだろう(・∀・)?
誰か飼ってウチに遊びに来させてください。

過去日記がやたら増えちゃったんだけど、まとめてUPとかできる何かいい方法はないんだろうか。
ないよね・・・そうだよね・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-10-02 08:46 | 更新情報

【更】しろざけ?

TOP画像変更。
ってワザワザしてみたのは、「しろ」ってゆ~この酒が存在するようで。
ネト友の爺が「今から呑みま~す!」って数日前にコレ添付してきてくれたw
日本酒はダメなんだけど、これならいける・・・、かな?w
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-10-01 18:11 | 更新情報

【更】カウンタとか

「カウンタくらいつけろ」と日記始めてから何人かに言われてたんで、ちょっと調べてみたら。
exciteブログはscript使用の?普通のカウンタ?(ホント全然わかんないんだけどさw)が設置できないみたいで。
知人が「これならできるよ~」とタグを送ってくれたので(ぉぃ、リンクの下のほうに設置してみました。
けんちゃんありがと~('-'*)♪

たまに「どんくらいのhitなん?」って聞かれるんだけど、多分ヒトが思ってるより多くないですよ。
雑記であって攻略とかあるワケぢゃないし、ネトゲで知り合ったヒトとりあ友数名にしかココ教えてないし、そんなに多かったらコワイよw

あ、でも絹では野良PTが多い(最大4人だし、ソロPTだから気楽気楽)んだけど、野良った何人かに「検索したときブログ読んだコトありますよ~」って言われたコトはあった。
そゆの聞いちゃうとごごごごめんなさいと思ってしまうですよ(;´ω`)
検索したヒトこゆサイト求めてないだろうな~ってw
絹のキャラは風変わり?ステなんで、同じようなステの方に「仲間~w」と言われて嬉しかったですけどね(´∀`)

検索かあ・・・どんな言葉でココがかかるのか激しく謎。
今度自分で探してみますかねww
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-18 19:34 | 更新情報

【更】タグとか

一応カテゴリなるもので分けてあるあたしのブログですが、某者に「雑記の中でマンガネタがあったハズなんだけど探すのが大変だった」と言われたのを機に、雑記のみタグ機能なるものをつけてみました。
つかそんなネタ必死で探すなよYちゃん・・・。
全部につけたワケぢゃないけど、同列ネタが複数のものに関してはタグってみました。
途中で本文を削除ってしまったりしましたけど!!

まぁダラダラいぢってみるのもちょっとした進歩につながると信じましょう・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-07-03 11:38 | 更新情報

【更】移転情報

りね2時代からのお友達?パパンことRageサマのブログが移転になりましたですよ。
【Rageメモ】はこちらです。
中身はネトゲネタぢゃなくてなんかプログラミングとかそゆの??
しろよくわかんないwww
けど理解できるヒトには参考になること多々だと思われます(・∀・)b

あとリンク少々直しました。
にょろしく。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-06-14 17:00 | 更新情報

【更】リンク追加

【nabeの雑記】
りね1時代からの付き合いの中学生ちがった!高校生になったんだった!!
お気楽B型とは思えない努力家。
りね2では爺さんにて転がるダルマのように敵に突っ込む役割(・∀・)b
とりあえずFDはシャレならんからヤメテクレ。

【犬も歩けば】
リネコミュでお知り合いになれた召喚大好き罰鯖のネクロさん('-'*)
召喚大好きですけど、あたし金欠でできませんYO!!
鯖は違えど狩場も同じ。いつか襲撃できるのを楽しみにしております♪
つぅか日記に大笑いwww
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-27 06:40 | 更新情報

リンク修正

更新を休止してたオトモダチのるるちゃんがブログ【まんま、るる(RuruHa)】の更新を復活させた模様('-'*)
体調に気をつけて頑張ってくらしぁ。

それとりね(1)もぼちぼちやりそうだし、日記カテゴリ分けたった。

りね2・・・はよタイムチケもしくは1Day導入しちくり。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-08 13:21 | 更新情報

ブログ追加です

りね1に遊びに行った時に久しぶりに会えたうがっちこと「うがが2」くんのブログ。
Les journauxをリンクに追加。
追加するのを知ってか知らずか白猫姫褒め殺し日記がアリ。ムリしてるな~・・・w
「いい人ってワケでもないんですが」のくだりについ本音が出てるのを感じます。
・・・つ~か・・・その日記の更新がエイプリルフールっっっΣ(゜Д゜)!!
ウソだな、ウソ・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-03 14:32 | 更新情報

リンク削除しました;;

りね2でマンガ好きという共通のシュミを持ち色々お話してもらった「イーヴィー」ちゃんのリンクが切れてしまっていました・・・。
とりあえず削除しますが、復帰の際はぜひご一報をです><
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-03 14:25 | 更新情報
新年になってから「柚宴-続・しろねこにっき-」としてましたけど、「やっぱり【しろ】がしっくりするね~」って何人かからご指摘なぞw
りね1~2してるからたしかにそうなのかも???
ということで、ブログタイトルを変更しちゃいました。
それだけなんで影響ないと思いますが、よろしゅ('v'*)

あ、今日はちょっと用事?も兼ねてりね2以外で遊んできました。
後日UPしますです。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-01 17:30 | 更新情報