爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リネージュ( 14 )

【りね1】エピ5ですね

タイトルに「えぴ5ですね」とか付けといてなんだが、「えぴ2」くらいからあたし堪能してないんぢゃないの?って感じですよ。
いろんなりねにっきを見るとみんなこうタイトル付けてるんで、なんとなく便乗してみたかったんですっっっ!!!

ログインしてハイネで久々に瀕死になってたら、うがっちくんからwisもらいました。
よくぞ見つけてくれました。死にそうなときに・・・。
で、珍しく時間あったんで、数年ぶりにペアって(待て、PTすら数年ぶりぢゃないのかっ(゜ロ゜)!?)新マップに連れてってもらうコトに♪

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-28 07:31 | リネージュ
昨日ちょこちょこイン・アウトを繰り返し、3時間弱遊んだんですが、辻支援をたくさんいただきホントに嬉しかったです('-'*)
そんなに危ない狩場は選んでない・・・つぅか出費の意味でも選べないんですが、それでも囲まれると一瞬で真っ白なHPになったりするんで、ヒールの支援までいただけちゃうともう感謝感謝で。
みなさんヒールやエンチャをドカドカくれて去っていくといった感じなので、殴りに必死なしろはお名前を見ることもできず・・・orz
ホントにありがとうゴザイマス(ハァト

最近はエントの枝とシアンPがすっからかんになってしまったので、狩場の変更が余儀なくされてしまいました。
シアンPがたまるまで麻痺毒グールはお預けですね。zelくれるのになあw
解毒ものってなぜか露店みても全然売ってないんだよねぇ。時間帯のせいとかあるんかな?
買い露店すれば売ってくれるヒトいるんだろうか?
露店に存在してないから相場もわかんないしなぁw
そいあ前に「アロー=枝」と変更可能との米をいただきましたが、5往復くらいで終わりました(ゴメンナサイ
今はハイネと象牙の塔6-7Fを往復して狩りしてます。
象牙4-5Fはハンターボウがないのでこれも当分お預けで(;´ω`)
象牙の塔に1時間以上いて思ったのが、すごくアデナが貯まるなあってコトですかね。
キツネを連れてまったり狩ってるんで、potはどんどんたまるわりに消費が少なくて済むし。
前にも書いたコトある気がするけど、B-teleがたまるのが一番嬉しいかもw
ラグも全くといっていいほどなくなったし、以後はわんこも連れてこようかな~とか思ってますよ。

そいあ海行ってないな。
夏だし近々行ってみましょうかね~。
最大のネックは道がわからんってコトなんだけどww
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-14 12:00 | リネージュ

【りね1】久々に

タイムチケが残ってるりね1にイン。
るるちゃんが考察してくれたので、非力プリのしろもハイネで挑戦!!

って思ったんだけど、中華ばかりで萎え~(;´Д`)

で、誰もいないだろうとSKTC2Fでやってみっかと移動。
f0028342_1251283.jpg

中華だかなんだか知らんが全部前から横から持ってかれちゃってさらに萎え~・・・orz
ハイネでも思ったけどエルフ&3匹のキツネって取り合わせはお約束なんですかね?
このPT?wばっかみますよ。
対抗してキツネいくべきなんですかね?

朝っぱらから声かけいただきました。
f0028342_12535925.jpg

f0028342_1254746.jpg

ぼちぼちまた開始してますよ。
解散前クランの重鎮だったwmも、最近めっきり忙しく睡魔との闘いらすぃですよ。
今度召喚しますので(ぉ 一緒に遊びましょうね~('-'*)

とりあえず今はOE用zelためためだ。
SKTCにヒキ開始かなw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-10 12:57 | リネージュ
「どうせあたし使わないからコレ買わない?」と、5000円分のネットキャッシュを4000円で売ってくれた友達('-'*)
早速癌HPにてえこ課金!!
と思ったら。
ネットキャッシュ使えませんでしたよECO・・・orz

とゆ~ワケで。

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-07-18 22:50 | リネージュ
白猫姫はこんな状態なんで、
f0028342_839297.jpg

以来ログインしてないんだけど、
どうやらりね1では突発イベがあったぽい。
参考はるるちゃんのブログをどうぞ(ぇ
観たかったにゃあ・・・('-'*)
個人的にはSQ30&むりあん30あたりで観てみたいw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-25 08:41 | リネージュ

【りね1】残26分

ログインしたら残時間が26分しかなかった。
つかログインしたらドワ地帯(りね1では敵ですよ)で、あ~ランメタ集めてたんだっけなあとw
先日当たったくじの景品を売れば何個でも鉄手&靴は買えるだろうに!
あえて作ろうと地味作業。
経費すくな。Dropもすくな・・・。

でも奇跡的にあわたんことあわゆきサマからwisががが!!
ログインしてすぐだったから油断して?ビックリしすぎたよw
そんなあわたんは
f0028342_16433031.jpg

どっから接続してるかはあえて書かない方がいいのかね?w
あとはうがっちからにーはおなwisがキタ。国際的ですね(チガ
ネトゲに中華はつきものだし、本気出せばかなり中国語を覚えるチャンスなのかもっっっ(カナー・・・?

残時間ちうあわたんがおしゃべりに付き合ってくれて、
f0028342_1645433.jpg

やっぱりランメタ集めwwwww
課金きれましたけどまたボチボチ遊んでくださいましねw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-19 16:49 | リネージュ

イイのかね、コレw

は~いこんぃちわ♪槍師なった白猫姫でございます~♪♪♪
f0028342_7134250.jpg

先日の日記に書いたように「くっ、敵に攻撃が届かないぜ!!」ってのを回避するために、槍装備にしてみました。

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-07 07:42 | リネージュ

いつまでもハイネ

ACがいい加減悪すぎるので、ちょとお金貯めなきゃとinハイネ。
つか鉄靴&鉄手の+5モノを以前装備してたハズなんだけど、どこいったんだろう???
誰かに貸してあるんだっけな~・・・?
ま、探すより買っちゃった方が早いかもしんないな。

プリじゃなく他職ならもっと稼げるんだろうけど、なんつかさっさとレベル上げちゃいたいってのが今はあったり。
その割りに頑張ってない気もしますけどw
で、色々考えて今はハイネ常駐です。
何が嬉しいって経費がかからないのが嬉しい('-'*)
白猫姫のホームタウンのオーレンよか物価安いし、街を出て即狩場なんで補充も楽チンなんです。
狩場もよほど湧かない限りpot50も持ってればまったりさばけるし、Dropもなかなか。
GGP、B-tele、小金稼ぎになる現物、zel&dai、ジュースの素材などなど。かなり助かります。
SKTCも経験値やアデナの面での稼ぎはトントンくらいなんだけど、こっちは麻痺毒がウザくて。
SKTCの方がDrop率はイイような気もしないでもないけど、今はハイネかな~。
でも「よほど湧く」コトも1¥に1回くらいはやっぱあるわな。
f0028342_820375.jpg

殴られすぎて身動き取れないの図。
クモは2セル攻撃だから、囲まれると剣ぢゃとどかにゃい・・・。一方的に攻撃されまくり。
ESP装備にした方がイイんかな~?

にしても、ハイネ中華っぽいPCがすんごたくさんいるね。
まぁおかげで未変身で狩りできるっちゃできるんだけどさw
変身なしで誰もいないと湧きで即死できるし( ̄▽ ̄;
そゆ意味では救われてるんだろうか・・・?
とはいえ倉庫がサモン呼んだ中華で埋まってて「ウワー」って思ったさ。
非力なプリだし排除なんてできんし。むしろされそう。

ああそういえば!
イベントでもらった「秘薬」初めて使ってみたよ!!
プリのBP。ステキすぎ('-'*)('-'*)('-'*)
つか普通に敵からでいいから入手させてください・・・。
いっそ買いたいけど相場高いのかな~・・・。
0.2%稼いで今日はおつ。50はまだまだ遠いよママン(*´▽`)y-.。o○
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-05 08:23 | リネージュ

悩み相談?

ゲーネタとはいえ、今日はカウンセラーを求めて?りね1に。
カウンセラーRuruHaちゃんがいたのでw グチをひとしきり。
かなり楽なりました。ありがとう('-'*)
狩りは・・・何してたっけな?
今イベントちうらしく補助券が何枚もDropした。
何がもらえるんだかw
とりあえず大好きな狩場のハイネが混んでた。
混んでるのキラーイ(・∀・)。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-01 17:45 | リネージュ

DK堪能ちう

りね2で56達成したんで、イベちうでもあるりね1に。
りね2・・・56からがまた楽しいのに~とか言わないでくださいなw
でもね、りね2のイベントはなんつかあたしにとってどうでもイイ系が多い(ヒド んだけど、りね1は別なんですよぅ。
りね1、今は大好きな「変身イベント」ちうです。
DKに変身してあちこちの狩場試してました('-'*)

まぁ・・・変身してもやっぱり・・・ホノオノ魔物はイタイです・・・orz
ハイネ、SKTC、エルモア歩き回ってたんだけど、そいあ・・・象牙の塔行ってないなと。
わんこ連れの狩りがお約束なんで、イヤな思い出のある象牙の塔には絶対行けないかな~と。
でもDK変身で攻撃速度増してる今ならソロでも行けるかな~・・・。
わんこがいないと狩りアシストもモチロンだけど、荷物もちがいないんで、回復potが不安でたまりません(;´ω`)
まぁ行ってみっかと・・・ごめん、そのへんでテイムしたハスを一応連れてみて象牙の塔。
何気にヒドイですねw
f0028342_1825291.jpg

来てみて驚いたのがB-teleがものすごく出ること。
元々わんこの件がなければ大好きな場所でしょっちゅう来てたんですが、前こんなに出たっけなあ?
如何せん武器が+6武器なんでやっぱり非力なんですけど、やたらと歩き回らなくても敵がいるのが嬉しいですね。
数こなす狩りの仕方が個人的に楽なんで、イベちうは手持ちも少ないb-tele稼ぎにココも狩場にしてみようと思います。
まったり狩って今日は0.3%の稼ぎ。
イベちうにせめて1%は上げたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネーッ

ま、頑張りますよ(*´▽`)y-.。o○
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-14 18:39 | リネージュ