爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他ネトゲ( 18 )

爺とも合流(´∀`)
f0028342_1716278.jpg

みんなスキル撃ちまくりで敵がマブシイですっ!!
レベルが上がるたびにクエがいくつも発生するので、クエだけ消化でレベルは上がります。

でもね~。

β期間みぢかっ(゜ロ゜)なんで、セカンドβはもう終了~・・・。

最後は踊った。
f0028342_17175511.jpg

次回βまでまたな~(*゜ー゜)ノシ

運動会でヤレネーヨな感じですが。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-09-11 17:18 | その他ネトゲ

【そ】新弓娘

ご招待を受けて某MMOのCβに。
当選者に招待してもらえば応募してなくてもできちゃうみたいだぉ('-'*)
f0028342_5344315.jpg

やっぱりコレもチャットがキライ(;´Д`)
ろはと同じエンターチャットだった。
りねから入ったから、あのチャットじゃないとやりづらいんですよねぇ。
チャットはやはり個人的にはりね推奨。

とりあえず初日は踊って終了。
f0028342_5385685.jpg

β期間短いから、遊びつくせないかな・・・orz
けど、職とかステ振りはキライじゃないかも。
もちっと強い状態で感想述べてみたいけどなあw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-09-09 05:39 | その他ネトゲ

【そ】合流

パパンとようやく合流できました@ろは
チャットが実にやり辛くて結構イライラしてます。
結束システムも分かるようになったけど、なんつか・・・マンドクセ(;´Д`)

とりあえずこんな感じで
f0028342_6452843.jpg

どう見てもセクハラです。本当にありがとうございm(ry
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-09-08 06:46 | その他ネトゲ

【そ】ぼちぼち

稼動開始しました@1時間のろは

現在レベルはまったり16。
最近はこのこたちに遊んでもらってます。
f0028342_17261947.jpg

ろざりおで連れて歩きてぇえええええええ!!!
骨大好きです、骨('-'*)
リンクするとカンタンに死ねますケドネー。

風景改めて見てみるとキレイなんだよね、ろは。
f0028342_17274664.jpg

海に映った空がキレイだ~よ(*´▽`*)
敵の沸き良すぎて見てるヒマあんまないけどなw

んで、
f0028342_17285774.jpg

朝夕これなんだけどなw
ホントにいるんだろうか・・・。

まぁ・・・会えるの楽しみにしてまつよw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-09-06 17:30 | その他ネトゲ

【そ】ちゃんとろは?

多分Cβ以来マトモにろはってきました。
そしてやっぱり種族はエルフ(ヒーラー)に作り直し。
f0028342_17474847.jpg

かろうじて以前と髪型を変えてみました。
まぁヒーラーって呼び名になってるけど、wizとヒーラー兼用って感じかな。
りね1のwizと同じような位置付け?

Cβと大分変わったなあと思ったのが、ヴェーナ(=エルフの初期村)で受けれるクエがかなり減らされていること。
おかげでレベルがなかなか上がりません(Cβと比較して)。
2時間くらいやってた気がするけど、20までいけなかったですよ。
あとはDrop率が前より圧倒的に落ちてるってことかなぁ?
絹より出ませんね。Cβ時代持ち物があふれて仕方なかったのにw
あ、そうそう。ペットの値段が鬼でした。
Cβ時代は1Mだったのが15Mに・・・(;´Д`)
それこそペットなんてクエで入手とかのほうがイイと思いましたよ。
Cβはお祭りだったんでしょうねw

SSみたら以前はLv31で終わってました。
それまでは特にレポするようなこともなさそうだし、ろはの更新はなんかおもしろいコトあるまで放置の方向でw
おもしろ体験するまで続くかほんのり謎ですけどね・・・。

※サイトによって違うんだが、「ロハン」「ローハン」どっちが正しいのだろうか?
公式は「ROHAN」って表記しかなかったよw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-09-04 18:00 | その他ネトゲ
珍しく何もせずひたすら睡魔との闘いです。
勤務シフトがここ数日キツくて、ソファにいたら寝てるという感じでした。

先日も書いたけどFFTAがかなりおもしろいです。
明らかにストーリー上の境界線をひとつ越えたんだけど、こちらのレベルが低すぎです
こちらの平均レベルが16なのに、敵は容赦なく21とか。
こりゃあアレですか?本来20-25くらいでこのへんまで進むとかいうコトだったのかしら。
でも職業とアビリティうまく使えば強い敵もなんとかなっちゃったりなんですよねぇ。

なんで平均レベルが低いかつぅと、現在18人・・・だったかな?いる各キャラを全部平等にあげてるから。
個人的にシーフと青魔導士の稼働率がどうしても上がってしまうんで、キャラ転職させながらコツコツ育ててます。
やぱりやりこむのは2週目からのがイイみたいw
1週目だとどれもこれもやりたくて、どれもこれも中途半端になっちゃうんだよねぇ。

ってコトでネタもないし、ちとろ~はんしてきますw
ダンはもぅやんねw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-09-04 14:19 | その他ネトゲ

【そ】ろ~はんその後

あはは・・・あったわ「ロハ鯖」(;´ー`)b

つぅコトで今朝キャラだけ作った。
しかも種族は「ダン」。
で、初期村を目指すも。

・・・ごめん、あたしダンはムリだ・・・orz

初期村で周囲のPCの名前が全て「ダン」となってるのに軽く衝撃を受けた。
何か設定なんですか(;´Д`)?
アサシンモード、ってなってたけどソレのせいかね?
ヨクワカンネ。

Cβではエルフ(wiz?)やったんだけど、その破壊力と比べると初期のダンではまどろっこしく感じちゃうんだよねぇ。
PKするにはダン最強だと思うんだけどw
やぱあたしはピュアなのね~('-'*)

とか言いながらも少し進めば楽しそうな気も。
何気に二刀なったし・・・。←好きなのかっ!?
さて、何でやろうかな~。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-09-01 20:44 | その他ネトゲ

【そ】ROHANオンラインOβ

25日から開始だそうです。
他ゲーのレベ上げに疲れたひと?w はオススメかなあ。
チャットがやや「?」なときもあるんだけど、テンポはイイからキライではありません。
どうせ課金捨ててるログイン時間なんで、しばらくやってるかもしれません(゚▽゚)

そいあ昨日は映画もジャスコも行かなかったw
15:00に上がって茶しに行って夕方帰ってきて即寝た。
メル返信できんかったヒトごめんですた(;´ー`)
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-21 07:10 | その他ネトゲ

【そ】ROHANレポぽ

全部は紹介しきれないけど、今遊んでる範疇でレポなどど。

システム的にはえ~と・・・あたしの中ではネズミ講みたい?って思ったんだけどw
仲間を増やすことによってメリットが得られるというシステムなんです。
たとえばあたしが誰かを勧誘すると、あたしのランクがひとつ上がる。→それによるメリット(たとえば身近では、上位ランクでないと装備できないものがあるし)が生まれる。といった風な。
これをネズミと言わずして何?と思うんであるが。
仲間を増やすだけで中身を重視しない勧誘になりがちなのでは・・・?と疑問も覚えるけど、どうせあたしには無関係さ~(*´▽`)y-.。o○
まぁんなものに関わらなくても普通に楽しんでいけるとは思うけどね。初期レベしか知らんがw

まず通常画面はこんな感じ~♪
シルクロードオンラインに似てるかな?

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-04 13:25 | その他ネトゲ

【そ】近日ちうに

先日の日記に書きましたが、現在ROHAN(Cβ)プレイちうです。
朝1時間できるかできないかで、多分全然満喫できてないのがカナシス(つД`)

今ダンナが有休消化でウチにいたりするんで(子ども達が夏休みだからとってくれと頼んだのはあたしなんだが・・・)、なおさらプレイできません。
今のあたしは、子ども会の夏祭りの準備で夕方から数時間ずっと出かけてるし、ダンナが遊び行った時すらプレイすることができず、運のなさに泣けますわ。
せめて8月下旬から開始して欲しかった・・・。
とはいえ少ない時間ながらもレポしたいと思ってはいるので、あと数日お待ちあれ('-'*)
おもしろそうだったらOβ一緒できるかもしれないしね(・∀・)b!!
りあ友と一緒に始めてるんで、もしかしたらネト友さんとは一緒にできるか謎だけどw
あたしはりあるとネト関係を分けたいヒトなんですよね~。ツマンナイコトだけどな。

なにはともあれ、ROHAN今は楽しいです。
やりこむほどストレスたまりそうなシステムではあるけどね・・・w
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-08-02 15:36 | その他ネトゲ