爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

油断でしょうね

はい、放置死。
f0028342_17124341.jpg

絶対ここなら来ないだろってとこに放置って、訪問者に対応してたらちんでた。
3分くらいしかたってないのにぃん・・・。・゚・(ノ▽`)・゚・。
まぁエンチャ1回分の経験値減さっ!とはいえ残potがもたいないっっっ!!!
んでもとりあえずなんとかここまで。
f0028342_17134549.jpg

明日時間とれるかな~・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-02-28 17:14 | リネージュⅡ

wwwww

FFⅦ クラウドらしい。
      _    
      \ \!\
    <ニニ 」 \.L.,  
      |/.//\ ∧
     // /|| __ヽ|>
    / / /9> <9>||>
    |/| /|.  ¨   ||>
      | |\_三_/|
      V | |

仕事ちうに笑いすぎて止まんなかった。
日曜出勤でよかった。ホントに。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-02-26 14:17 | 雑記(タグ別にアリ)

日々まったり

ミュンと(また)マフム倒しに行ってたり、
f0028342_7402552.jpg


More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-02-26 07:57 | リネージュⅡ

甘やかされっぱ

なんかふと思ったのが。
いつだかの日記にも書いたコトある気がするんだけど、しろってdrop運ないけどソレ以外の運があるやぅな。
というのも「どひゃ~武器がねぇ!装備がねぇ!!」って困ったコトがない。
あんなにカネないのになw
親切な知人が貸してくれたり、はたまた格安で売ってくれたり。
ホントにありがとうございます。・゚・(ノ▽`)・゚・。

そいあめでたく先日のサムロンが露店で売れたらしく、ミュンからの分配待ちです♪
それでBアクセ買おうかな~と。
ログインしたところみかりん&あゆかがいたんで、相場分かるかな~って聞いてみたん。
そしたら「作った方が安いよ~」「もちろん70%ハァハァでそ?w」って返ってきたんよ。
ハァハァねぇ・・・するまでもなく想像できるぢゃないかっ!!
製作失敗というネタをまだお披露目してないから、いっちょやってみるのもイイですねぇ(*´▽`)y-.。o○
そんなしろにテラちゃんが「ぽいっ」とくれちゃった。BO5点セットのコア
露店探すのも一苦労だし、相場も知らなかったからギランうろうろしてたんだけど、あっさりと「あげる('-'*)」って・・・。
前回のpotといい今回のコアといいこんなにもらっちゃってイイのかな~・・・???
ホントみなさんに育ててもらってるのをヒシヒシと感じます(*ノェノ)
テラちゃんからもらったコアでハァハァするのは忍びない(失敗前提)し、以後は100%図を求めてウロウロしようと思いますですよ。
しかし・・・要ソンズ(57コ)か・・・。手強いな。
Lv55前後の敵でソンズ出す敵っていませんかね~?
情報求む!!

ちなみにろざりおさん。今回は死んでません!!
現在Lv53-50%Over。週末忙しいからりねでけんかもだけど、今月ちうにキリ良く54にしたいなあ・・・(*´ー`)
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-02-24 07:15 | リネージュⅡ

ぶっちゃけありえない

お互い出かける用事あったんで、ほんの1時間ばかりか?
ミュンと超マタ~リ狩りをしてました。

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-02-22 07:27 | リネージュⅡ

昨日のネタだけど

世話になってる小クンに渡すために「水色のゼリコ」を求めて狩り狩り狩りっヽ(`Д´*)ノ
別キャラのレンジャーの装備を買うために、各色のゼリコをカラフルレンジャーに渡さなきゃいけないらしい。
・・・カラフルレンジャー?ソレ絶対ネタキャラだろ?って思ったね。騙そうとしてるだろとw
んでもどうやらホントらしい。
えこの世界ってなんかツボ入るNPCいるんだよな・・・。
知人情報によると、この水色ゼリコはクールって敵から植物知識持ちのファーマーしか出せないとかっっっっ!
あとはランダムでアイテムがもらえるクエで運が良ければもらえるのかな?
とりあえず柚はファーマーとなればそら俄然がんばらなっ!!ですわ。
そんで狩ること1時間くらいかなあ?
f0028342_20153467.jpg

ついにキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!
ファーマーでヨカッタ。ホント(つД`)
次回課金時は「黄色の花びら」を剥がします。ふぁいっ!!
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-02-20 20:16 | エミルクロニクルオンライン

期待を裏切らないヒト

今日も元気に死んでますよ。

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-02-20 16:58 | リネージュⅡ

仕事ちうです

えこの1Dayチケが今日も有効なワケだが。
帰ってできるだろうか・・・。
種まきしたい。種。

 ( ´ω`)∩ササッ
   ⊂彡    .・. ,
          ・. ・.・'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´ω`)ジー・・・
             .,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Σ(||・ω・)
             .|,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (*´ω`)ドキドキ…  i
             ヽ|〃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (*´ω`)       ○
            ヽ|〃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ  (○)
             ヽ|〃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ファーマーらぶ('-'*)
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-02-19 14:43 | エミルクロニクルオンライン

もらってばっかやん

ファーマーの憧れ「農家の帽子(レア)」を古くからのネト友の小クンにもろた('-'*)
f0028342_1830738.jpg

柚が課金しなかった間にわんさとプレゼント?をためといてくれた模様。
クリスマスイベントのサンタセットとか、節分イベントの鬼変身セットとか♪
扮装SSはまた後日・・・(・∀・)b

課金後の大型UPでかなりえこの世界が広がりました。
新装備や二次職や新MAPやら新クエやらやらやら。
2ヶ月ばかり離れただけで、もうやるコトがたまりすぎて、ウレシイやらどっからやったら良いのやらw
とりあえず「花びら集めクエ」っていうのがあるらしく。
小クンいわく「花びらが植物知識(スキル)持ちファーマーしか出せなくて露店でも希少(;´Д`)」らしぃです。
花びらをDropする花は各地に6種あって、ただでさえ出ないのに色によってもレア度もあるみたい。
つぅんでぽんちゃんとPTしつつ、まずは北の雪原に咲く「氷の花」から青い花びらを求めにれつごぅ!
f0028342_18355395.jpg

雪原は柚でまぁいけるっちゃいけるんですが、4リンクあたりから少しツラい狩場です。
所詮バックパッカー(以下BP)戦闘職ぢゃないんですよねぇ。りね2でいうドワみたいなもんか?
で、柚だけじゃあ危険すぎなんで、レンジャーの(アレ?レンジャーもBPやんw)ぽんちゃんを護衛に雪原花びら剥がしPTにしたんですが。
ファーマーの知識って我ながら大したモノで、花3にひとつは確実に花びらを入手できます(体感)。
ただ問題があって、花びらをDropする花自体がすんご少ないんだよねぇ。
雪原では花を探すのだけでかなりシンドイのに、敵がわらわらいるからソロじゃキツイかも。
もちっとレベルが上がればソロでもおkなんだろうけど、柚は素直にサポしてもらいますですよw
苦労の甲斐あって無事に目標数をげと(*´ー`)b
次回は黄色い花びらを求めて西に行かねば!・・・また敵湧いてるトコだけどなぁ・・・。
んでも張り切って集めちゃうぞう!
そして薬品合成取得を目指せ!柚!!
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-02-18 18:49 | エミルクロニクルオンライン

朝の貴重な1時間で

デスリンク撃ちながら移動してたら、すぐ脇の木陰からデブが出た。
f0028342_11331131.jpg

でも今こんな感じになった。
f0028342_11333560.jpg

何もしゃべらず考えず、まるでBOTのように狩れば時給10%軽くOver。
そんなんばっかじゃ楽しくないけどな・・・。
あ、今日はヒサビサのこのヒトに!
f0028342_11361178.jpg

はい、爺も釣り課金デスタ・・・w
NCJイベントで釣り大会とかあればいいのに~w
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-02-18 11:37 | リネージュⅡ