爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー

<   2006年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

露店放置

今日はもうりねできなそうだし露店キャラで放置しま。

近所の友達と茶して泣き言言ってきます('-'*)
泣き言はウソです。

オヤスミナサイ*:.。..。.:*・゚(n・ω・)η゚・*:.。..。.:*
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-31 21:59 | リネージュⅡ

やっと帰宅しましたよ

仕事ちうちょこちょこネットしたりもしたけどさ、一応やっと自宅です。
今日もちかれた。
あたし早番だったのになんで中番より帰り遅いんだ?
まぁダラダラくっちゃべりながらやってたからある意味充実してたのかもだけどさw
情報収集も仕事する上では大事ですよ。特に人間関係。
仕事の方は終わったけど、今から地域の役員関係資料を作らなきゃ。
・・・ネミーヨ(つД`)

今日職場のヒト(の息子。同世代)にマンガ借りました。
ずっと買おうと思ってた「20世紀少年(浦沢直樹・著)」です。
連載は立ち読み(ぉ とかで読んでるんだけど、まとめて読むとやっぱおもろ('-'*)
彼とは他にも世代ネタや他シュミも合ったりして楽しいです♪
メールと電話のやり取りだけで、顔も知らないんだけどな(ぇ
寝る前に読もうと思います(・∀・)b
ぷちストレス解消♪
って言ってるほどストレスないんだけどww

は~来月も忙しそうだ。
やれやれだぜ(*´▽`)y-.。o○
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-30 19:24 | 雑記(タグ別にアリ)

流行りモノ?

分析ブームに乗ってやってみた。

【しろにゃの成分解析結果】
しろにゃの75%は夢で出来ています。
しろにゃの15%はやましさで出来ています。
しろにゃの9%は野望で出来ています。
しろにゃの1%は運で出来ています。

※1%の運ってのが泣ける。・゚・(ノ▽`)・゚・。


【ろざりおの成分解析結果】
ろざりおの55%は回路で出来ています。
ろざりおの32%は明太子で出来ています。
ろざりおの10%はカルシウムで出来ています。
ろざりおの2%は砂糖で出来ています。
ろざりおの1%はビタミンで出来ています。

※どうコメントすればいいのだ・・・。


【〇〇(りあ名)の成分解析結果】
〇〇の90%は大阪のおいしい水で出来ています。
〇〇の4%は汗と涙(化合物)で出来ています。
〇〇の3%はビタミンで出来ています。
〇〇の1%は欲望で出来ています。
〇〇の1%は白い何かで出来ています。
〇〇の1%は花崗岩で出来ています。

※生まれも育ちも東のヒトなんだけど・・・(;´Д`)ボウフラかなんかですかね・・・。

▼コレでやってみよう!
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-29 17:16 | 雑記(タグ別にアリ)

むぅ

このまえひいた風邪が完治してないのかな~と思うコトが。
声がしゃがれ声のまま治りません・・・orz
このままだったらなんかヤダな~。
元々美声ぢゃないけどさ、にしてもなんかヤダ。

ちなみに普段の声はどんなかというと。
「お母さんに電話かわってもらえるかなぁ?」と言われるコトが多々のガキ声。
らすぃ。
舌みぢかぃんですよ。

治んないほうが案外イイのかね・・・?
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-29 16:48 | 雑記(タグ別にアリ)
とりあえずチャット死とかね。普通にしてますよ。
f0028342_163108.jpg

イイんです。もぅコレは仕様ですから。

春休みの子を持つママンとして、シフトを早番or半休とかにしてあります。
半休はともかく早番明けが眠ぃいいいぃぃいぃぃいいいぃぃいぃぃいいい!!!!
ホント春だよねぇ・・・とシミジミ。
おかげで?狩りも集中力がないですね。いつもに増して死亡確率が増加ぽぃです。
men-10ゆえにスリープもかかりやすいようです。
まぁ死につつもやっと55折り返しまできました。
1日10%稼ぐ=2時間ってとこですかね。デスペナ入れると3時間ですかね?・・・orz
その時間とれるんなら来週の今頃はカズくんが出せるハズ~(*´ー`)

睡魔と闘ってると
f0028342_16374370.jpg

おおっおめえええええええ!!!!!
f0028342_16375825.jpg

自滅Drop回収おめえええええええええええええヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!

その後どうしたんだろw
業者も睡魔と闘いながら仕事?してるんですかね。

明日も早番です。今日はもう7時くらいに寝れちゃうかもw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-29 16:39 | リネージュⅡ

テラちゃんとの会話にて

クリ杖を作ろうかな~と。
コアと製作図ないんですけどねっ!!ww
とりあえず購入にせよなんにせよ欲しいっす。
無事に入手できたら何に使うかご報告('-'*)

テラちゃんのおかげでるりむの遺品(ぉ +5DSがホム剣に変身いたしました。
こっちにもアキュ付けなきゃな( ̄▽ ̄;
アクセも作れてない(ソンズねぇよ。コア&図提供してくれた方スマヌ)し、なんかやるコト結構あるなあ・・・?
むしろクリ杖どうこう言ってないでアクセ先ですかね・・・?

とゎいえコレもびるちゃのおかげ(ホム剣貸してくれてるからねぇ。受け渡しないだけでかなりありがたいです)で比較的色々遊べてるので、毎日感謝の祈りを捧げてます。
もうタイトルに「KillBill様マンセー」とか付けたいくらいだわ。
あ、取り上げますか?やめときます^-^
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-28 18:55 | リネージュⅡ

FF12ドウシヨー

昨日ダンナが煩かったから、やっと買いに行って手元にあるのに開けてない罠。
りね2を課金しているため、どうしてもビンボ症なあたしには手が出せないんです・・・orz
もう課金きれるのを待ってる状態かも(ぉ ・・・なにか間違ってるようなw
パソ使うゲーム以外ならダンナが推奨してくれるんで、FFやるのはモチロンおkなんだけど、FF開始したらりね2課金捨てるコトになっちまぅぅぅぅぅ!!
セコイですかそうですか。
普段買い物でムダ買いが多い割りに、こゆトコだけがビンボ症です。
ネクロろざりおが56になったら手を出そうかな・・・。
なんつかヘンな葛藤状態ですわw

それにしても春ですね。
すんごい眠いです。
今から寝ます。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-27 11:31 | 雑記(タグ別にアリ)

りねこみゅ

Linecommu リネージュⅡに参加してます。
色んなヒトのりねプレイ記が見れて楽しいです('-'*)
登録しないと読めないんだよねぇ。
こっちではネクロメモみたいなのを更新してます。
「ろざりお」で登録してあるんで、登録でもなんでも勝手にしちゃってくらちぃ。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-25 11:23 | 雑記(タグ別にアリ)

今朝もまったり

朝からまったり2時間くらいかな?狩りしてました。
先日のネタにしたFF12ポーションについて語り合ったよ。
うん、非常に有意義だった。
f0028342_11102073.jpg
f0028342_11102864.jpg
f0028342_11103755.jpg

闇の力を駆使してるネクロには劇薬らしいです。
ネタに1本いってみてください。

狩場を地味に変更しました。
同じ国立墓地でも、手前のオクと、骨、プニたん、亡霊を狩ることに。
しばらく黙々と狩ってたんだけどコレが死なないんだわ
あまりの安全さにちょっと脱力。
順調にアデナも銅コインもたまっていきます。
もうこのままココに常駐したいかもしれんww
f0028342_11133595.jpg

荒川ファンなんですかね。
クリスタルダガー刀身をいただきました。喜('-'*)

あ、そだ。
ここってクエ敵いるじゃん?バインドみたいんの。
オクがコイツの隣にいたから倒したんだけど、なんかいきなり
f0028342_1115396.jpg

なんで攻撃されんのっΣ(゜Д゜)!?
クエ敵はなんもしなきゃ安全なんじゃなかったのっっっ???
盾防御シクってたら死んでたわw
とりあえず今日はちななかった!!
経験値も20%超えました。頑張ってみるさ~♪
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-25 11:17 | リネージュⅡ

るりむのせいだ

昨日のハナシですが。
狩りしつつ、まったりギランを満喫してる都会っコ、るりむと話してました。
f0028342_105952100.jpg

びるちゃが「使っててイイよ~」って言ってくれたホム剣ですが、同じものを購入に向けて着々と準備ちうです。
まぁ、びるちゃったらその昔「サムツル作ったらサムサムあげるよ」とクラチャでうっかり約束してしまったヒトなので、今更ホム剣とかゴミなのでしょうか?w
・・・ウソですごめんなさい。没収しないでぇええええwww

つかこの幼女、「+5なんて貼ったうちに入らない」とのたまい、「じゃあ作ってあげるよ」ときたもんですよ!!
数分後のしろにゃの手にはるりむから売ってもろた+5DSがががががが・・・・・ (゚Д゚ ;≡; ゚Д゚)
有言実行。るりむ、お前すげ~よ!!
とりあえずホム剣と交換して、アキュつけよっかな~と。
あ、でもしろにゃの武器がないんで、びるちゃに返却を求められるまでしろにゃに持たせるコトにします。
・・・イイんかな?w

まぁあまりの衝撃に
f0028342_117059.jpg

はい、2End。経験値がごっそり消えましたね。
もうそろそろ死亡ネタも飽きてきたと思われますので、次回は死にませんよ。ええ!
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-03-25 11:10 | リネージュⅡ