爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー

<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

謝謝

みなさま、米やメルとかありがとう('-'*)

んとね、うまく説明できないけど。
直接イヤなコトがあったのはあたしではなく。
あたしの大事なヒトがちょっとカナシー目にあってて、ソレに何もできない自分がすごぅくイヤでイヤで仕方ないんですよ・゚・(ノ口`)・゚・。
自分のコトなら(これまで付き合ってくださったみなさんなら多分もう分かってると思うけど)「うるせーほっとけ」くらいで流せるし戦えるんだけど。
大事なヒトの力になれない自分にイラついてます。

いわゆる「そっとしといてそのヒトが元気になるのを見守る」とか「何事もなかったように振舞う」のがイチバンなんだろうなって分かってるつもりなんだけど。
ホントにそれがイチバンなのか?って思い始めるとどうしても鬱々と・・・orz
「なんか困ったら必ず話すから」って言葉を信じて?日常を消化していこうと思ってます。

実際自分がこんなんでも朝昼晩はやってきて、おなかもすくし家事もたまるしなんですよね。
まぁ少しずつあたしも元気出して・・・つか元に戻っていこうかなと。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-30 11:00 | 雑記(タグ別にアリ)

ぶっちゃけ

ダメだ。
思ったより心労が。
大好きなゲームやってもマンガ読んでも集中しない。
やらなきゃいけないコトは山積みなのに(つД`)
ここんトコ色々動いてたのも多分ヤなコト考えないためなんだろうな。
ココロの不安はどうやっても消せないようだ。
認めよう。何年かぶりの陰鬱モード。
前はどやって復活したんだっけなあ・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-27 20:21 | 雑記(タグ別にアリ)

筋肉痛が

やっと治まってきたよ。
週末にキャッチボールと3on3につい熱くなってたw バスケやっぱ好きだわ~('-'*)
社会人なって知り合った知人には「え、スポーツとかすんの@@;?」って一様に言われ続けてますけどっ!
中学時代はバスケ部、高校では陸上やりました。
ちゃんと?レギュラーだったぞ。

高校でもやぱバスケやれば良かったな~と後悔したんだよねぇ。
選ばなかった理由が「地元のマラソン大会に出場必須」という部の規則のせいだったんだけどさ・・・。
あ、ちなみに陸上部は往復ビンタ当たり前だったんで、1年間頑張ったのち疑問を感じて辞めました( ̄▽ ̄;
走るコトはキライぢゃなかったから、やっつけ仕事っぽく部活やるのイヤになった。
誰も信じないんだけど~w

スラムダンクでも読むかw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-26 20:39 | 雑記(タグ別にアリ)

スピッツ拝聴してま

歴代のアルバムはほぼ持ってるにも関わらず、でも結局ベスト買っちゃった( ̄▽ ̄;
しかもちゃんと発売日に。
で、以来ずっとこの2枚を聴いてます。

なんつかそれぞれの曲に思い出があって(曲につ~かその曲が巷で流れてた頃に、とか含むけどさ)、すっかりシミジミモード。
昔馴染みのネト友小クンもスピッツ好きなんで、ECO課金してスピッツネタだけ語りたいとすら思ったくらいだ。電話した方がハヤイデスネw

元々あたしは「The ピーズ」ってバンドが好きでコレ関連にバイト代費やしてました。
全国全部はムリでも、やぱツアーとか少しでもたくさん参加したいぢゃん。
で、スピッツを知ったのはそんな時だったり。
ピーズのはるサンのベースにはスピッツのステッカーが貼ってあったりしたんで、存在は知ってたんですけど。
ライブハウスでもみくちゃなってイヤハヤーな時にスピッツ聴くと癒されたっけなあ(*´▽`)y-.。o○

今からチラ外出してきますが、またスピッツ聴いちゃうだろうな。
まったりまったり。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-25 19:36 | 雑記(タグ別にアリ)

延々露店

昨夜は一晩中露店放置してました。
とりあえずPT組めてるうららんやでんちゃんはインしたのかな?
してたら反応なくてスマンす。

しかしGEって露店しづらいなと。
チャットもしづらいって先日書いた気もしますがw
狩り要素はキライぢゃないし、むしろ好きなんですが、対人交流システムがどうにもやりづらいなあ・・・。

ま、当面はまじめにレベ上げしましょう・・・。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-25 06:49 | その他ネトゲ

にゃろう

りあるでものすごくイラぃコトがあってかなり不機嫌です。
周囲は「怒って当然」「しろが怒ること自体少ないけどそら怒るわ」と同意。
「落ち着け」とは誰も言わなかった。むしろ一緒に怒ってくれてる。
心強いですわ。

あ、ダンナとどうこうじゃないよ?w
ダンナも一緒に怒ってるから。

りある戦闘開始。
みてろよヽ(*`Д´)ノ?
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-24 19:32 | 雑記(タグ別にアリ)

ヤーン

ヤバぃ!レベ上げしなきゃあああああΣ( ̄▽ ̄;
時間ないよママン・・・orz
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-24 07:23 | その他ネトゲ

ボチボチですが

楽しんでますGE('-'*)
f0028342_20283997.jpg

グラフィックがとにかくキレイで、りね2より好きかもしれません。
街灯がかすかに揺れてるのもすんご好きです。
観光マニアとしては眺めてるだけでイイかもしんない。
やはり観光マニアという見知らぬヒト(りね2やってたヒトらすぃ)と、夕焼け見ながら滝で会話してましたよ。
「また会いましょう、ぜひココで('-'*)」ってやった相手はネカマさんww
グラまぢでキレイだし、抱擁エモ?があるから、カポーで行けるヒトは観光イイんぢゃないっすか(*´▽`)y-.。o○?

ちょとやってみたいコトがあって、いくつかの鯖にキャラがいます。
基本的に3キャラ1PTをひとつの鯖で動かしてるので、例えばストーカーなんかに合ったらキャラチェンではなく鯖チェンですよね(・∀・)b
・・・たとえよくないですね。スイマセン。
やってみたいことのひとつにコレがあったんです。
f0028342_20331078.jpg

スイマセン。やりたくてしょうがなかったんです。
ある意味火力PT。
さらに別鯖では三銃士候補もいたりして。まだ作れてないけどねぇ。時間ほすぃ。

とはいえやぱ正統派の狩りもしてますよ。
うららんとでんちゃんに置いていかれたらあたし泣く!
パパンみたいな廃はこの際スルーです(ぇ
リンク当たり前のこのGE。
f0028342_20364348.jpg

でもやっぱ盾ナシPTゆえおもしろく死んでます(・∀・)b
次回も死ぬぜヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-22 20:37 | その他ネトゲ

連日遊んでました。

切り替えがコロッとできるのがネトゲ課金しない利点ですね。
シフトで早く帰れるのも相成ってもうひたすら外外外です。
職場のヒトと枝垂桜を観に行ったり(夜桜ですね)、ヤバ友達(ナニ に夜の繁華街に連れてってもらったり(普通は居酒屋とかですよ、あたし)、幼馴染とまったり遊んだりしてました('-'*)

そしてまた「ネトゲ離れるとネトゲやってた自分がすんご過去のものに感じる」感じに。
あんなに仲良かったヒトも、いろんな話したヒトも、あ~やっぱ別な世界・・・つかりある共有できるヒトじゃあないのかなあと少し淋しくなってみたり。
身近で引退済みの友達(この数日で会った)もそんな時があって、それを受け入れて携帯の登録消したりしたそうです。
ぁぁあたしもそゆ風にしちゃった方がいいのかもしんないなw
りあるの自分を知らないからこそ話せるコトとかもあったけど、モニタの向こうのヒトはそうとは限らないもんねぇ。

また2-3日まともにログインできなさげ。
うららん達に抜かれてそぉだ( ̄▽ ̄;
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-22 18:27 | 雑記(タグ別にアリ)

無事に合流

りね2HARLEM時代のお友達、うららん&でんちゃんと無事に合流を果たしました♪
つか肝心のSS忘れちゃってるんだけど、3人(3PT?)でダンジョンに突っ込んで大リンクハァハァし、ボスキャラ目指して御付に散らされてキターヨ(・∀・)b

しっかしチャットがしづらいゲームです。
コンセプトはヒトとの交流・・・ってんでもないのかな~?
現在まだ初期街、次の街を目指せる状態なんだけど、次の街のフィールドの敵もかなり強いっぽく(別鯖でやってるひみたん情報)。
つぅかなんといってもオカネが貯めづらいのが困ります。このゲーム。
放置しててAI自動狩りで経験値は入るんだけど、Dropしたアイテムを売って生計たてなきゃなので、アイテムを拾えない自動狩りでは、レベル上がってもカネがないとかとかとか・・・。
露店めんどくさくてヤだしなあ・・・。
まぁせめてLv30になってからいっぱしのクチ聞くようにしますかね。

AI自動狩りしてると、たま~に現時点のレベルではありえない敵がわきます。
ノンアクなんだけど自動狩り=ノンアクにも攻撃しかけちゃうわけで、となるとサックリ逝けちゃうの( ̄▽ ̄;
やっぱり監視MOBなんですかね?
そゆ敵のひとり?がコレ。
f0028342_14534868.jpg

すげ~~~~~あたし好みみみみみ(〃▽〃)
フワフワ浮遊してるんだけど、コイツの衣装がまたフリルだらけで素敵ちっく。
アンタになら刈られてもイイよw

帰ったらゴハン作りながらまたレベ上げしよう。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-04-20 14:54 | その他ネトゲ