爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【ECO】日々まったり

また小クンに1DayチケNo.をもらったんで(もらってばっかだな・・・)えこにイン('-'*)♪
狩り・・・なんかしたっけなかな?
今は飛空庭を作るための素材を集めてるんで、狩りは二の次三の次ですよ。
とはいえ、
f0028342_1616598.jpg

ちょっとだけ狩りしてレベルアップ!!
オフラインの間に小クンがクエアイテム集めててくれたんで、簡単にレベルアップー(゚▽゚)!!なだけなんだけどなw
えこって狩りしなくてもこうしてクエアイテムでレベ上げできちゃうのよねぇ。
よってあたしはひたすら狩り=刈りに専念できちゃったりします。

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-30 16:25 | エミルクロニクルオンライン
うららんのブログに触発されて、meもゲーム整理してみたざ~ます。

≪PC≫※基本的にオンライン
・りね(1)
・りね2
・えこ
・絹
・GE
・TW
・マビノギ
・コルム
・英伝(オフラ)

≪PS2≫
・起動しないからできないでいるFF12。

≪DS≫
・おいでよどうぶつの森
・FFTA

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-27 07:52 | 雑記(タグ別にアリ)

【更】リンク追加

【nabeの雑記】
りね1時代からの付き合いの中学生ちがった!高校生になったんだった!!
お気楽B型とは思えない努力家。
りね2では爺さんにて転がるダルマのように敵に突っ込む役割(・∀・)b
とりあえずFDはシャレならんからヤメテクレ。

【犬も歩けば】
リネコミュでお知り合いになれた召喚大好き罰鯖のネクロさん('-'*)
召喚大好きですけど、あたし金欠でできませんYO!!
鯖は違えど狩場も同じ。いつか襲撃できるのを楽しみにしております♪
つぅか日記に大笑いwww
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-27 06:40 | 更新情報

【雑】占い?

某コミュではホントいろんなのがあるわ~w
今度は前世占いだって。

しろの結果ですよ
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-25 11:13
白猫姫はこんな状態なんで、
f0028342_839297.jpg

以来ログインしてないんだけど、
どうやらりね1では突発イベがあったぽい。
参考はるるちゃんのブログをどうぞ(ぇ
観たかったにゃあ・・・('-'*)
個人的にはSQ30&むりあん30あたりで観てみたいw
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-25 08:41 | リネージュ

【雑】海猿観たよ!

昨日はなんのゲームもやってなかったよ。DSすら触らなかったかな?
いぁ、やらなきゃなんないもんでもないんだけどさw
MOTHER3の評判がイイから買おうか迷ってみたり。
2やったしやっとけな感じ?

そうそう、やっと「Limit of Love 海猿」観て来ましたよ~~~~~!!!!!

友達と6時に待ち合わせて6時過ぎの上映から観る予定だったのに、ふたりとも遅刻な罠
焦ってEVから降りたらエスカレーター乗ってる友達が見えたよw
で、やっぱ最初から観たいし、早めの夕ゴハン食べてベラベラしゃべりながら買い物してました。
ジャンクジュエリーがついたヘアアクセ買いましたよ。¥480 (ヤスッ 。しかもおそろいwwwww
「なんか小学生の頃思い出すわ~w」って話しつつ、今度会ったらおそろとかイタスだなとほんのり思いますけどw
結局そやって過ごしながら9時近くからの最終上映を観たんだけど、ヒトかなり入ってたよ~。
おばちゃん6人組とかもいた。
「アレって将来の姿じゃね?」「あたしも思ったわwww」の会話は当然なされた。
感想は観てないヒトもいるだろうからあえて書かないけど。

吉岡さいこーーーーーーーーーーーーー!!!・・・アレ?

泣けました。観るべし。

しっかし・・・予告観ると全部観たくなっちゃうねw
とりあえずはお約束「ダ・ヴィンチ・コー」ド観たいし、あとは「TRICK(反転できねw)」も!!
「デスノ」も観ちゃいそう。マンガだけでイイかと思ってたけど、藤原くんカワイスギなんですもん('-'*)
「着信アリ」は怖いから観れません。すいません、怖がりなんで。
映画は観始まると止まらない(*´・ω・)(・ω・`*)ネーッ
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-25 08:06 | 雑記(タグ別にアリ)

【雑】自宅呑み

夕べはダンナの幼馴染一家、義兄一家が遊びに来て、一緒にゴハンしたよぅ('-'*)
献立は考えるのがメンドかったから手巻き寿司とけんちん汁(そば&うどん)。
みんな自分で取り分けて食えな感じで楽したとですよ♪
外食のがもっと楽なんだけど、子どもと一緒となると気楽がいちばんなんだよね~。
んで結局ウチでまた~り(*´ω`)

そいあ会話で義兄が「オレくしゃみでぎっくり腰なっちまったんだわwww」なって。
うは~ウワサには聞いてたけどココにいたか!!と。
25くらいからぎっくりまで行かずとも腰痛めてるんで「今後一生オレ腰ヤヴァイわ~」言ってたけど。
「浮気やめれば治んぢゃね?」って言ってウケてましたがw

んでも腰ぢゃなくともあちこち老化してるな~って自分でも思うよ。
爪ひとつでもそう思う。
ええ、土曜のボウリングで割りましたよ2枚ほど
ココんとこバスケやったり、子どもたちとソフトやったり体動かしてるけど、すぐ眠くなるし、やっぱり今まで運動不足だったんだな~とかシミジミ。
有休たまりまくってるし、以後何日かずつ入れてくつもりですゎ。
せっかくの休みに「疲れてウチから出れない」とか良し悪しなんだなあと思ったし。

ってことで。
今夜は出かけてきますヽ(゚∀゚ )ノ(ムリヤリ

※ここ数日ルシナ王子とメッセで遊んでもらってましたが。昨日は中途で結局戻れずゴメンでした・・・orz
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-24 07:34 | 雑記(タグ別にアリ)
「変換候補バトン」とかゆ~やつ。

【変換候補バトンとは?】
携帯のメール作成時に出てくる変換候補のトップをただひたすら書くというものらしいです。

お題は「な」「が」「れ」「ぼ」「し」

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-23 15:16 | 雑記(タグ別にアリ)
(;´Д`)
----------------------------------------------------------------------------------------------

しろさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


しろさんの好きな言葉責めは:


お、おいひいです・・。

----------------------------------------------------------------------------------------------

全然合ってないと思う。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-23 14:10 | 雑記(タグ別にアリ)

【ECO】観光観光('-'*)

旧知のネト友である小クン(かれこれ10年弱付き合ってるなぁ・・・)に、「もうコレで課金しなさい!」とえこの1DayチケNo.をもらってしまいますた。
ので!!
f0028342_1322172.jpg

ファーマー柚ノ葉参上ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!
いかにも農婦っぽぃ帽子もワンピもアクセもファーマー職専用装備で、ファーマー汁出まくりですよ(・∀・)b
ぇぇ、転職時にもらえるアクセ以外は非売品で、柚の足長おにぃやん小クンが宝箱から出してくれたものですけど・・・。

More・・・
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-05-22 13:19 | エミルクロニクルオンライン