人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場移動

マフム地帯のマフムシャーマンを嫌った狩り方をしているため、イマイチいいペースが掴めないでいたろざりおさんです。
というワケでこのたび思い切って狩場を移動してみるコトにしました。
アデン領国立墓地です。
しろにゃで遊んでた時もあるんですが、1匹殲滅に時間がかかった記憶しかなく、なんとなく避けてたんですよね~。
さてろざりおでどうなるか。

結論から言うとかなりイイ感じ('-'*)でした。
補給品クエもあるし、対象敵のオク将校は、現在のろざりおで祝CDL+ノーマルCDLの2発狩り(マフムと一緒)できるし、経験値(5k↑)アデナ(平均1k)も申し分ありません。
ありがたいことにまだ白ネなので、当分ココにお世話になろうと思います(・∀・)b

大体湧き場が決まってるので、湧いた瞬間殺るって感じでリンクもしないように狩れました。
リズムもうまく掴めてくると、1¥で経験値3.5-4%、アデナのみ60kとか@@
もちろん運もあるんでしょうが、ちゃんと1時間あたりを何度か検証してみたいです。
ホントは今日やってみたかったさ。
でもさ。
狩場移動_f0028342_1519329.jpg

こんな風に
狩場移動_f0028342_15342152.jpg

やっぱ逝っちゃう場面も
狩場移動_f0028342_15345164.jpg

ありますですよねぇ・・・・・。
死因は以下
・いつの間にか湧いたガーゴにいきなり背後から一撃(いるの気付かなかった)。
・CDL2発目をシクって「ショックの効果を感じます」→瞬殺。

次回は1時間頑張って検証に耐えれるようにがむばります・・・。
by yuzu_nyanco | 2006-03-22 15:39 | リネージュⅡ