人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝もまったり

朝からまったり2時間くらいかな?狩りしてました。
先日のネタにしたFF12ポーションについて語り合ったよ。
うん、非常に有意義だった。
今朝もまったり_f0028342_11102073.jpg
今朝もまったり_f0028342_11102864.jpg
今朝もまったり_f0028342_11103755.jpg

闇の力を駆使してるネクロには劇薬らしいです。
ネタに1本いってみてください。

狩場を地味に変更しました。
同じ国立墓地でも、手前のオクと、骨、プニたん、亡霊を狩ることに。
しばらく黙々と狩ってたんだけどコレが死なないんだわ
あまりの安全さにちょっと脱力。
順調にアデナも銅コインもたまっていきます。
もうこのままココに常駐したいかもしれんww
今朝もまったり_f0028342_11133595.jpg

荒川ファンなんですかね。
クリスタルダガー刀身をいただきました。喜('-'*)

あ、そだ。
ここってクエ敵いるじゃん?バインドみたいんの。
オクがコイツの隣にいたから倒したんだけど、なんかいきなり
今朝もまったり_f0028342_1115396.jpg

なんで攻撃されんのっΣ(゜Д゜)!?
クエ敵はなんもしなきゃ安全なんじゃなかったのっっっ???
盾防御シクってたら死んでたわw
とりあえず今日はちななかった!!
経験値も20%超えました。頑張ってみるさ~♪
by yuzu_nyanco | 2006-03-25 11:17 | リネージュⅡ