人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりまたギラン

りね1ばっかじゃありません。りね2も地味にしてましたよ。露店めぐり(・∀・
)b

夜滅多にインできない=露店で良い買い物ができないになるんです。
以前の日記に書いたけど赤石と、OPなしクリ杖があるかな~とウロウロ。
してると、施しの王子(ぉ KillBillさまからwisが。
「何してんの~?」言うから「クリ杖を求めてる」って話したら、「名品館で買った
ほうが安く入手できるかもよ?」とのコト。
そうだ!名品館があるやんっっっ!!
まったりまたギラン_f0028342_2036149.jpg

うん、20アルチがいるし、高級レザブとか砕きまくって作れるかもヾ(゜∀゜)ノ
高級レザブってトコがなんか涙を誘うらしいですけど・・・。
まったり談義?してると、
まったりまたギラン_f0028342_20374416.jpg

うん?イイもの(・∀・)?まさか脱ぐとかぢゃないよね???
まったりまたギラン_f0028342_7353837.jpg

ここここれは!!!瞬時にログアウトをなんとか思いとどまりましたよ(ぇ
いぁ、だってしろ未だに装備がエルヴンだし・・・orz
討伐の時にこれもいただいたようです。
まったりまたギラン_f0028342_20410100.jpg

「これ砕いて足しにしなよ^-^」
Σ(゜Д゜)
これまたブル発言コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!
ってそこまで甘えるのもなあ・・・。
あんまり甘えるとこの発言が帳消しになるかもだし(ぉ
まったりまたギラン_f0028342_7373947.jpg

まぁソレは冗談としても、甘やかされっぱなしなので、買わせていただきましたよ。買ったいってもまとめて格安で提供してもらいました・・・(;´ω`)
あとはCアタマと靴がいくつか倉庫に転がってるから砕いて買い足せば入手できるかな・・・?
いつもいつもありがとうございます(つД`)
お礼は・・・な、何をしよう@ビンボニン

そうそうアルチといえば。
グルーディンでコレを見た後、
まったりまたギラン_f0028342_746554.jpg

子トラとお散歩しながら移動してたんですよ。
テレビ観ながらボケボケ移動してたんですけどモニタをふと観たら
まったりまたギラン_f0028342_7593533.jpg

Σ(゜Д゜)
すわっっっ、何事っっっ!?!?!?
まったりまたギラン_f0028342_7482434.jpg

ぁぁPKデスネ(・∀・)
このひとレベルいくつなんだろうな~?
少し会話して(スンナヨ 最寄マスタ。
低レベ狩場は危険ですねぇ。20でD最強とか絶対にすまいと誓ったw

今日もおそらくログインでけないんで、明日は倉庫整理に燃えよう・・・('-'*)
by yuzu_nyanco | 2006-04-04 07:52 | リネージュⅡ