人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勤務ちゅ

眠くて気が狂いそうです。
だから仕事なフリしてパソの前にいてみたり。
今日は小ウルサイひとがおりませんのでなおさら眠ぅい。

昨夜も「眠いなぁ」と思う間もなくフロ寝しました@1時間
ラベンダー入浴剤でフトンどころかフロで寝れちゃいます。
フロ上がりについてたTVず~っと眺めててTV三昧。
でもやっぱり気絶。
結末見なかったけど、ベタ平とベタ美のドラマはどうなったんだろうな~ww?

「おいでよどうぶつの森」で同じマンソン住民である友達と遊ぶのが最近の日課。
部屋が近いからギリギリDS通信で届いちゃうステキ。
鉄筋なんのその。DS通信スゲー。
寝ながらチャットしたり、友達の村で果物摘んだり実に有意義。
今日もネトゲはムリなんで、おい森ライフにします。

でゎ仕事開始(*´ー`)
by yuzu_nyanco | 2006-04-06 15:12 | 雑記(タグ別にアリ)