人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじで( ̄▽ ̄;?

「おウチたてるのにモデルハウス物色中なんだよ」つぅ友達がいたんで、「〇〇なら知り合いいるけどパンフもらっとく?」言ってみた。
そしたらそのコ「んにゃ直に観たいから一緒に行ってくれ」と。
知り合いがいるほうがウザぃ接客もないし、聞きたいことが聞きやすくてイイらしい。
そらそ~だ。
一緒に行ったけど楽しかったよ~。やぱ広いのってイイネ!掃除メンドそうだけど。

で、それに行ったのが去年の夏くらいだっけかな???

その後なんだかんだでソコで契約決めて、友達いわく「やっと自分の城が!!」らすぃ。
で、そのまま放置しといたんだけど、そのハウスメーカーから封書が。
見てビクーリ「〇〇さんの棟上げが決まったのでご紹介料を(ry」ときたもんだ。
なんつかココに書いていいものか謎なんだけど、とりあえず5月に2件もある身内のケコン式の祝儀代が出るくらいの額が表示されていたっっっΣ(゜Д゜)
そ、そんなシステムがあったなんて・・・・・。
友達に連絡したら「ウチも紹介ってことで割り引いてもらったんだよ~w」って言ってたぽ。
出費が多くて泣き入ってた時期だしかなり嬉しかった!

ぇ?ウチ?ごめwwww賃貸wwwwwwww!!!
by yuzu_nyanco | 2006-04-08 17:18 | 雑記(タグ別にアリ)