人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うららん&でんちゃんを探して

最初とは別鯖にキャラ作りました。
またコロッコロ鯖変わる可能性あるんで、名前は伏せの方向で。
ちなみに現在全部で4つの鯖にキャラがいます。もう全部の鯖につくったろかと。
そして家門は全部違う。つか同じのが取れない罠。

まぁうらでん所属と思われる鯖で、放置しつつオート機能で、キャラのレベルはサックリ上昇。
ウィザード(魔法使い)とマスケッティア(銃使い)の2人PTでやってたんですが、なんとかクエもこなし憧れの3人PT編成可能に!!
そしてついに最後の切り札ウォーロック(元素魔法使い?)・・・魚六の登場でさあヽ(゚∀゚ )ノ
うららん&でんちゃんを探して_f0028342_11324234.jpg

ちなみに向かって左がスカウト(りね2のプロフか?)、真ん中が魚六、右がお馴染みのウィザード姐さん。





つかね。

某ダンジョン(カタコムだな)にwiz姐のスキル「どこでも窓」で街から直飛びしたんだけど、wiz姐Lv15以外ふたりともLv1な罠w
まぁ大リンクでもしない限りなんとかなるだろうと楽観的に狩り開始。
楽観的になれるのも、デスペナが(多分)ないんだよ。まだ。
復活も何十秒後かに勝手にしちゃうわけ。つまりアンデッド(チガ 。
まぁ長女(wiz)魔法乱発してるうちに三女(魚六)と軟弱長男(スカ)はガシガシレベルUP!!
うららん&でんちゃんを探して_f0028342_11395067.jpg

リンクもかなり大量になってきてハァハァの連続。
長男の「ヒーリング!!」「ヒーリング!!」の声がカタコム内に響き渡ります。

んでも敵が枯れてくるとつい思っちゃうわけよ。
3キャラいても動かすのは1キャラであとは勝手に付いて来るし、コレ・・・もっと奥まで行けるんぢゃないか?と。
うららん&でんちゃんを探して_f0028342_11444696.jpg

初級カタコムのB3F・・・最奥?まで敵振り切って来れちゃったよ。現在地は左端。
ちなみにすんごいトレインだったんだけど、止まったらチヌ状態で走りまくってた。
誰かいたらMPKちっくだしそんときは死ぬか思ってたんだけど、う~ん誰もいねぇw
この地図の右端いっちゃん奥になんかクエ敵がいるんだよね。いつかは倒しに来なきゃなんだけど。
この時点でLv16-10-10なのに行けるのかよって感じ~w
うららん&でんちゃんを探して_f0028342_114746100.jpg

敵はこんなレベルだ。
いつかは雑魚になるんかもしれないけど、現状ではリンクがキツいわな~。
以後は大リンクにも耐えうるカタコム要員として、長男を重点的に育成しようと思います。
しっかしこの長男・・・現時点ではホントにヒールしかしませんw
ヒールしないなら素手とは言え殴ればいいのになんもしないで突っ立ってるし。指示出せるのか???
サボってる風味で見てて魔法撃ちたくなります(ぉ 。
「どこでも窓」の記録もここに残したし、今度は長男を鍛えに長女次女長男PTで来よう('-'*)

は~帽子買いたい。
by yuzu_nyanco | 2006-04-18 11:51 | その他ネトゲ