人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に合流

りね2HARLEM時代のお友達、うららん&でんちゃんと無事に合流を果たしました♪
つか肝心のSS忘れちゃってるんだけど、3人(3PT?)でダンジョンに突っ込んで大リンクハァハァし、ボスキャラ目指して御付に散らされてキターヨ(・∀・)b

しっかしチャットがしづらいゲームです。
コンセプトはヒトとの交流・・・ってんでもないのかな~?
現在まだ初期街、次の街を目指せる状態なんだけど、次の街のフィールドの敵もかなり強いっぽく(別鯖でやってるひみたん情報)。
つぅかなんといってもオカネが貯めづらいのが困ります。このゲーム。
放置しててAI自動狩りで経験値は入るんだけど、Dropしたアイテムを売って生計たてなきゃなので、アイテムを拾えない自動狩りでは、レベル上がってもカネがないとかとかとか・・・。
露店めんどくさくてヤだしなあ・・・。
まぁせめてLv30になってからいっぱしのクチ聞くようにしますかね。

AI自動狩りしてると、たま~に現時点のレベルではありえない敵がわきます。
ノンアクなんだけど自動狩り=ノンアクにも攻撃しかけちゃうわけで、となるとサックリ逝けちゃうの( ̄▽ ̄;
やっぱり監視MOBなんですかね?
そゆ敵のひとり?がコレ。
無事に合流_f0028342_14534868.jpg

すげ~~~~~あたし好みみみみみ(〃▽〃)
フワフワ浮遊してるんだけど、コイツの衣装がまたフリルだらけで素敵ちっく。
アンタになら刈られてもイイよw

帰ったらゴハン作りながらまたレベ上げしよう。
by yuzu_nyanco | 2006-04-20 14:54 | その他ネトゲ