人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅ~ん・・・

GEずっとやってないや。
ほんのり飽きt(ry・・・?

いや、だってさ。
「集めクエ」があるのはイイよ。
NPCリサたんを仲間にするのにカカオ500も集めたよ。
でも集めさせるなら「拾う」コマンドもちっとなんとかしてくれよって思っちゃうぅ。
ほんの小さいコトがひっかかってめんどくなったりする。
まぁまるっきりやらないってコトはないだろうけど、他ゲー探してる自分もいたり(;´ω`)
それとも一時的なモノなのかしらw

GWで帰省してる友達が何人もいて出歩いてるワケですが、数年前に比べてネトゲ率が上がったような。
もともとゲー好きなヒトらなんで、とっつきは早いっちゃ早い。
それまではPCスペックの問題とかでやってなかったとかあるぽいし。
で、内輪で出たのがやっぱり「FFⅪ」かな。
ひとりやってるのがいるんだけど、外国人(鯖自体が日本と外国入り乱れらしい)もいておもろいよ~って言ってた。
英会話覚えたいならイイかも!!って盛り上がったけどw
悪評多いし今更新規ってのもなんだけど、やっぱり気になるネトゲですわ。

でわ・・・仕事いってきまあす。・゚・(ノ▽`)・゚・。
by yuzu_nyanco | 2006-05-06 07:58 | その他ネトゲ