人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅なり

つ、疲れた・・・orz
何人に酒注いでまわったんだろうか・・・(;´ー`)
お酒持って挨拶にテーブルまわるんだけど、1箇所につき5-10分とかって・・・。
ウチも相手も実家は商売屋の親類が多く、よく言えば話術が巧み、悪く言えば「もぅ長話はカンベンしてください」な感じ~・・・w
例の実家近所のヒトらは「いや~懐かしいわしろちゃん、こんなにしっかりしちゃって~wwwww」とかでやっぱり話終わらず。
しかもアルコール入ってるからみんなくどいくどい。
やっと自分の席に戻った時はメインの次くらいまで皿が出てたよ。

でも出かける前はあれこれ言ってたけど。
終わってみればとてもイイ式でした('-'*)
チョピーリ感動したりして。

おめでたぅ、弟よヽ(゚∀゚ )ノ!!
by yuzu_nyanco | 2006-05-14 21:26 | 雑記(タグ別にアリ)