人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年初め絹 - ワガママなHARLEM盟主サマ?w -

今年も燃えますよっヾ(゜∀゜)ノまずゎ絹♪
年初め絹 - ワガママなHARLEM盟主サマ?w -_f0028342_21575698.jpg





さて、りね2からのおなじみHARLEM盟主さま&HARLEMクラン員将馬クン(いちおりね名は伏せとく)と絹の世界を散策してきました。
つぅか単にワガママな盟主サマが、適正キャラの敵を狩るのがご不満なんでゴザイマス。
ワタクシたちは下僕ですので着いていくしかありません。
ということで馬を駆ってまだ見ぬ土地に観光ですよ。

場所は敦煌南西オアシス地帯。
ぇぇ、見渡す限り敵は果てしなく真っ赤です。夕焼けを観に来たかのような赤です。
うわ~キレイだなあ・・・・・・・・・・。
オアシスつったら砂漠の憩いの場ですもの、きっと天国のような場所なんでしょう。
年初め絹 - ワガママなHARLEM盟主サマ?w -_f0028342_2205339.jpg

そしてこの会話からも想像できるように、
年初め絹 - ワガママなHARLEM盟主サマ?w -_f0028342_22281718.jpg

はぃ、年始からチボン(*´▽`)y-.。o○
天国はすぐ目前にありました。願わくばもっと美しく死にたかった次第でございます。
ちなみに絹界もりねのように経験値減少デスペナがあります。まぁりねより楽勝、とは思いますけど。

ところで本日のワタクシは、昨日に引き続き夕焼けを観に行く気力がなかったんで(移動手段かけてまで自殺に行くのはメンドクサイ)、敦煌付近でおとなしくクエを消化です。
盟主サマもクエしてたらしいですが、やはりどうしても赤ぢゃないとイヤらしいです。
飽きた言うんでんじゃ初交易してみるかと。
交易に積極的だった守銭奴将ちゃんと3人で商人モードです。
年初め絹 - ワガママなHARLEM盟主サマ?w -_f0028342_22145931.jpg

盗賊がドカドカ襲ってきますが、所詮NPC。飛び入り護衛(ハンター職のヒト)もいたので楽勝です。
思えばひみたんと初交易に出発したときは、なんの下調べもなく長安から敦煌を目指したので、
ものすごい難易度の高いコースを選んでおりました。
ソレに比べれば前回より多少知識のある今回は、実に楽勝です。
30分てれんこ旅して30kくらいの利益アリ。
だがしかし。
ふたりともも~やらねぇらしいですよ。なんてヒトたちでしょうw
りね2でドワ持ちなヒトたちとは思えません。
交易は儲けるためではなくヒマ潰し、リフレッシュものとしてプレイすべきものなんですよ(ホントか?w)。
商人の楽しさが分からないなんてホントに困ったヒトたちです。
よりエキサイティングな商人を体験してみてから感想を述べて欲しいものですわよ。

つぅか盟主サマや。
細木数子並みに言わせていただくと・・・、絶対絹向いてないと思いますよ?wwwww
つか絹るならPvPやるべきです。そうでない限り癒されないでしょう・・・w
ゆえにこの先盟主サマには野良ハンターとなって、PC盗賊をガシガシ潰していただきとうございます。
期待しておりますよ?w
by yuzu_nyanco | 2006-01-02 22:31 | シルクロードオンライン