人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【雑】お疲れちゅ

最近貧血ちっくですが、昨日は子①と「TRICK 2」を観てきました!
連日映画とかイイもんですねぇw
感想としてはドラマ観てるヒトなら分かるよね。
個人的には「これって・・・笑い系だっけ?w」と思っちゃったw
怖いかも?って思ってたけど笑えたよ。
世代ネタもあったりしてツボったww
予告で観た「親指さがし」がどちかつ~と怖かった・・・(;´ー`)





予告といえばそれ観たら「ラフ」が観たくなりました。
日本沈没とかもね~。
すぐ洗脳されてるしw
最近なんだか邦画の方に惹かれます。
「邦画なんてクソ」とかカンタンに言うヒト案外いるけど、そんなコト言っちゃあもったいないと思いますYO!
先入観なく観てみて、洋画も邦画も好きなものは好きで、おもしろかったらそれでイイじゃないんですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネーッ

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」があと2週間ほどで上映ですね。
前に観たけどだいぶ記憶があやふやだから、絶対もっかい観るつもりなんだけど。
だって今旧作が各映画館でお得お値段で上映してるんだもん!!
あたしがよく行くトコは500円で観れちゃったりするのん('-'*)
ただし字幕のみ。
子①もコレが大好きでピアノの発表会でこれのテーマソングとか弾いたくらいなんだけど、ウチは字幕がキラいらしい。
実は昨日もトリック2とコレをどっち観るかさんざん迷って、字幕ってのが理由であきらめてたもんなぁ。
字幕嫌いなんは「なんか読んでる間におもしろいトコが終わってる(つД`)」ってのが理由。
あたしもそれ分かるけどね~。
ぶっちゃけ海外の俳優とかすんご入れ込んでるヒトいないんで、あたしも吹き替え全然おkですよ!!なタイプなんで。

とりあえず明日はサービスデーなんで、ダンナが観たがってたデスノをもっかい一緒に観てきます。
前にも書いたけど夏公開もの観たいの多くて映画三昧な予感。
でもかなり楽し&楽しみ♪
by yuzu_nyanco | 2006-06-30 19:11 | 雑記(タグ別にアリ)