爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【りね1】ネットキャッシュもろた。

「どうせあたし使わないからコレ買わない?」と、5000円分のネットキャッシュを4000円で売ってくれた友達('-'*)
早速癌HPにてえこ課金!!
と思ったら。
ネットキャッシュ使えませんでしたよECO・・・orz

とゆ~ワケで。





さぁ?何を狩っていたでしょ~か???
f0028342_22332763.jpg

ェェ、ドワ狩りしてまたランメタ集めてました・・・。
結局現状ネトゲ時間とれないし、りね1のタイムチケ購入いたしましたよ。

そんなこんなで10分くらいの狩りでこれだけの戦利品ががが。
ゴミかと思いきや案外コレがバカにできないくらいアデナが貯まる。
とはいえ中華とおぼしきライバルも多い狩場で、お目当てのランメタはなかなか拾えずにいます。
ランメタはね~やっと100こ集まった~。鉄靴までの道はまだまだ通し!

そいあ鉄靴を作ろうと思い立ってからの狩場は、ドワ地帯←→ハイネの繰り返しだったんだけど、ハイネのクモを多数狩ったおかげでシアンPが300コほど倉庫に。
エントの枝が底をつき、解毒ができないため大好きなSKTCから遠ざかっていたんですが、久々に足を伸ばしてみようかと。
そしたらやっぱりおk、誰もいねええええええええええ(・∀・)b!!!
ハイネなんかよりよっぽど敵に会いますです。
寄ってくる骨やらグールやらあたし好みな敵を、わんこと一緒に必死に倒します。
くそぅ、wizだったら一撃なのにっっっ(つД`)
とはいえこんなあたしに神はやっぱりおこぼれをくれた。
f0028342_22462571.jpg

最近出なくなったってホントですかね?
GGP目当てで狩ってる身としては嬉しい限り('-'*)
次はb-ダマにでも貼っていくことにしましょうかね~。

でも何より嬉しかったのはこっちかな。
f0028342_2248562.jpg

ようやくれべるあっぷヾ(゜∀゜)/♪
ステはこんななった。
f0028342_22483419.jpg

わんこによってステ違うのかな(・∀・)?
白猫姫が50なんのと甘茶がしゃべるわんこになんのどっちが先だろうかw
楽しみにしつつダラダラやってます。

ランメタ集まったらOEだっ。ヤルゼ。
[PR]
by yuzu_nyanco | 2006-07-18 22:50 | リネージュ