人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【そ】ろ~はんしてきまつ

珍しく何もせずひたすら睡魔との闘いです。
勤務シフトがここ数日キツくて、ソファにいたら寝てるという感じでした。

先日も書いたけどFFTAがかなりおもしろいです。
明らかにストーリー上の境界線をひとつ越えたんだけど、こちらのレベルが低すぎです
こちらの平均レベルが16なのに、敵は容赦なく21とか。
こりゃあアレですか?本来20-25くらいでこのへんまで進むとかいうコトだったのかしら。
でも職業とアビリティうまく使えば強い敵もなんとかなっちゃったりなんですよねぇ。

なんで平均レベルが低いかつぅと、現在18人・・・だったかな?いる各キャラを全部平等にあげてるから。
個人的にシーフと青魔導士の稼働率がどうしても上がってしまうんで、キャラ転職させながらコツコツ育ててます。
やぱりやりこむのは2週目からのがイイみたいw
1週目だとどれもこれもやりたくて、どれもこれも中途半端になっちゃうんだよねぇ。

ってコトでネタもないし、ちとろ~はんしてきますw
ダンはもぅやんねw
by yuzu_nyanco | 2006-09-04 14:19 | その他ネトゲ