人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【そ】ちゃんとろは?

多分Cβ以来マトモにろはってきました。
そしてやっぱり種族はエルフ(ヒーラー)に作り直し。
【そ】ちゃんとろは?_f0028342_17474847.jpg

かろうじて以前と髪型を変えてみました。
まぁヒーラーって呼び名になってるけど、wizとヒーラー兼用って感じかな。
りね1のwizと同じような位置付け?

Cβと大分変わったなあと思ったのが、ヴェーナ(=エルフの初期村)で受けれるクエがかなり減らされていること。
おかげでレベルがなかなか上がりません(Cβと比較して)。
2時間くらいやってた気がするけど、20までいけなかったですよ。
あとはDrop率が前より圧倒的に落ちてるってことかなぁ?
絹より出ませんね。Cβ時代持ち物があふれて仕方なかったのにw
あ、そうそう。ペットの値段が鬼でした。
Cβ時代は1Mだったのが15Mに・・・(;´Д`)
それこそペットなんてクエで入手とかのほうがイイと思いましたよ。
Cβはお祭りだったんでしょうねw

SSみたら以前はLv31で終わってました。
それまでは特にレポするようなこともなさそうだし、ろはの更新はなんかおもしろいコトあるまで放置の方向でw
おもしろ体験するまで続くかほんのり謎ですけどね・・・。

※サイトによって違うんだが、「ロハン」「ローハン」どっちが正しいのだろうか?
公式は「ROHAN」って表記しかなかったよw
by yuzu_nyanco | 2006-09-04 18:00 | その他ネトゲ