人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【雑】何してたんだっけな(・∀・)?

結構まぢめに仕事しててなんとなく日々が過ぎてました。
ネトゲもオフゲもやってなかったなぁ。
マンガは読んでたけどw

イニD読んでたかな。ウチには中途に27巻まであるんですよ。
ソレ以降ダンナが買ってない。なんでだろw
クルママンガはダンナの担当?なんだけど、他にもいくつか読んでたよ。
クルママンガに触発されて、あとは湾岸とナニトモ出てるだけ全部を読んでた。
ナニトモってあれ実話(を元にしてる)なんでそ?
ダンナの近所の先輩が大阪に就職(つか3年くらいの研修が大阪だった)してさ。
ダンナも高校くらいからその先輩んちに行ったりしてたんだけど、当時の環状族はナニトモみたいにワンダーシビックが主流で、それ観たダンナは「俺絶対シビック買うわ!!」と言ってたらすぃ。

ダンナもあたしもクルマは好きですね~。
その共通がなきゃ今ないかもしれんw
どちかつぅとあたしは首都高とか峠とかじゃなくて、ゼロヨン派だったんですが。
楽しかったよな~・・・とシミジミしますですよ。

だって今当時のようなカネを捨てるような生活はできんもん(つД`)

ダンナはシビック(事故って廃車にした(;´Д`))のち32Rに乗り換えて今に至るけど、当時ほどはいぢらなく・・・いぁいぢれなくなったしさ。
あたしはFDだったのをシビック→実家にある適当なクルマ(エスティマとかカルディナとかクラウンとか)→最近買った軽になっちゃったしぃ。
人間変わるもんよね。
10年前の自分が見たら「軽!?あんたバッカぢゃね~の???」とか言われてそうだw

クルママンガ読んでたら、夜通しクルマの話して遊んでた頃が懐かしくなっちゃいました。
ダンナのクルマはたぶんもう運転でけんし、まずはペーパー研修とかからですかねぇw
by yuzu_nyanco | 2006-09-26 17:30 | 雑記(タグ別にアリ)