人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍋パ

遠方にいた友達が隣町に越してきました('-'*)
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪・・・たとえそれが出もd(ry ・・・でも。
つぅワケで近くの友達と女ばっかで鍋パーティーやったよ。
女ばっかだと楽でいいね~w 鍋奉行がいないってのはホントいい!

週末も食事会の予定あるんで、体重がちと不安かも。
というのも。
実は中学の頃から体重変わってないんですが(背も伸びてないのかね?)、年明けなんと一気に2キロ増加したんです・・・orz
それから変わらない。落ちもせず増えもせず・・・。
年末からたしかに食ってばっかだったんだけど、妊娠ちう以来の体重の増加に多分生まれて初めてヤバす思った(;´Д`)
昨日会った友達に「冬太りぢゃね~の?」って言われたんだけど、そゆのがあるのか。
春になればホントに戻るのか・・?

個人的には最近頭痛がするんでチョコを減らしたソレが原因ではないかと思うんだけどねぇ。


※外出ちうにメッセ放置ちうだったんですけど、なんかコメントくれた方何人かいたようで。
ダンナがパンヤやる時メッセ落としちゃったらしい。スマンですた・・・。
by yuzu_nyanco | 2006-02-10 08:56 | 雑記(タグ別にアリ)