人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺が飲んだら美味かったそうでつ。


by yuzu_nyanco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっちゃけありえない

お互い出かける用事あったんで、ほんの1時間ばかりか?
ミュンと超マタ~リ狩りをしてました。




ぶっちゃけありえない_f0028342_6552526.jpg

狩場選択に深い意味は全くなく、象牙ろざりおとしろにゃの受け渡しを頼みたかったから。
自分と同等以上の敵を狩ると、ハッキリ言って赤字覚悟だし、なら近いしココにしよ~ぜ~となったワケだ。
SS、SpS連打とかそゆ狩りは精神的にも疲れるし、なんだかんだで緑~白ネ狩りが一番数字は出せるような。
とりあえずssなんて全く使わずにマフムと戯れ。リンクしてもダーラダラ。
会話もダーラダラ。
ぶっちゃけありえない_f0028342_753325.jpg

つかリンクしても被ダメほぼないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネーッ♪
経験値もオカネも楽々で美味しくイタダキマスタ。
しろにゃの死亡分カンタンに戻りましたよ。

そいあコレなんだ?って一瞬ログを見て思ったの。
ぶっちゃけありえない_f0028342_76107.jpg

メンテ?って思ったよ一瞬。拾ったモノによってはC4から表示されるんだってね。
ぶっちゃけありえない_f0028342_792844.jpg

!!!!!
ぶっちゃけありえない_f0028342_79866.jpg

qwせdrftgyふじこl!!!!!
ぶっちゃけありえない_f0028342_713548.jpg

もぅさっきまでのまた~り感はどこにw
ぶっちゃけありえない_f0028342_7142712.jpg

DSからコレに替えようかな~とチラと思ったけど、今はろざに魔法武器だと泣く泣く?露店していただくコトにしました。
売れるといいな~。Bアクセ買わなきゃだし('-'*)

ちなみにろざりおさん。
ぶっちゃけありえない_f0028342_718837.jpg

ぶっちゃけありえない_f0028342_7182277.jpg
ぶっちゃけありえない_f0028342_7183160.jpg

お~るチャット死(・∀・)b
移動しながらチャット窓見てるんで(つまりまわり見てない)こんな結果に・・・。だってヘタクソだから不意打ちリンクに対処できないんだも~ん。
ああ、気をつけると誓ったばっかなのにぃ!でもおしゃべりが楽しかったんだもんっっっ!!
しろにゃ操作時はチャットしながらでもせいぜいふぇいが死んだくらいなんですが(ぉ 、ろざりおソロはまじソッコー逝きますねww
30%経験値超えるとチボンを3回も繰り返してしもた・・・。鬼門?
次レベあたりから狩場が薄蒼なっちゃうんで、もちっとココにいたいという心理効果ですかね?
ま、てれんこやりますよw
by yuzu_nyanco | 2006-02-22 07:27 | リネージュⅡ